今日は広島でスペサルなライブだったようですね~
200回目のライブはケーキでお祝いだったようですね!
今まで、こういうスペサル(くどい?)スペシャルなライブに出会ったことがない私には、直君とお祝いできる幸せな時間を一度は経験してみたいです。
(スタッフさんとかの誕生祝い?かなんかはあったかな・・・?)
それにしても、10年の間に200回もライブをやってきたんですね~
毎年ライブを欠かさずって訳でもないし、音楽が本業でもない直君がこれだけの数字を作ってこれたのは本当にすごいと思う。
200回分、私たちファンを楽しませてくれて、幸せにしてくれたんだから・・・。
俳優藤木直人だけでは、ここまでのめり込まなかったと思うし、直君がライブをやってくれる人でよかった~。
200回分うちの私が参加できたのはどんだけだろうか?
ライブに参加したての頃は遠征なんて考えられなかったし、同じアーティストで同じツアーで2回以上行くなんて事も考えたことも無かったのに、私をこんなにしちゃって・・・ほんと罪なおひとです。。。
201回目は熊本ですね!
これからも、300回目指して私たちを楽しませて欲しいですね~
私が次に参加するのは202回目になる大阪追加です!
当初は参加する予定では無かったんですが、横須賀行ってから名古屋まで我慢出来なくて増やしちゃったぁ~
大阪、名古屋、フォーラムと確実にファイナルに近づいて行くのは楽しみであり、寂しくもありますが、
10周年ライブ、駆け抜けてほしいですっ!!