こんにちは☀️

なんだか胃が痛いふじたですアセアセ


前回に引き続き、出産前にやりたいことパート②です!!


それは美容院へ行くこと美容院


出産中や育児をする時は、髪を束ねるか。ショートの方が楽だよ〜っというのを聞いて


しばらく育児に追われ、手入れもなかなかできなくなると思い、切っちまおう!と決断ウインクウインクウインク


髪色も明るい茶髪だったのですが、地毛に近い黒まで落としてもらいましたグッ


before




after

美容院で撮り忘れて、思いっきり自宅&パジャマです。お見苦しいくてすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バッサリ肩の上まで切ってもらいましたキラキラ

もともと地毛が明るいのと、照明のせいで髪色は茶色に見えますが滝汗滝汗滝汗


髪をさっぱりしてもらい、気持ちも軽くなったような感じがしますルンルン


同時にいよいよ出産が近づいているんだなぁ、と実感します滝汗


あとやり残したことはないかなぁ🤔

あんまり遠出もできないし…

縫い物とかも挑戦してみたいけど、いかんせん不器用なもんで…タラー


何かやっておいたことがあったら教えて頂きたいですお願い