七夕イベント✨ part2! | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県富士吉田市の住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のスタッフブログです。

住宅型有料老人ホーム「富士吉田の憩」へようこそニコニコ富士山音譜


お昼ご飯は冷やし中華で満たしたお腹✨

3時のおやつは‥♥️

心を満たしてもらいました🎶


2人の織姫による寸劇です🤣🤣


彦星様の取り合いに、美貌の競いあい真顔真顔

利用者様にはお腹を抱えて笑って

頂きました☺️☺️

皆様、素敵な表情です✨

『夢に出てきそう🤣』と
少し怯えながらも‥♥️♥️
とても楽しんで頂きました✨

本日も一緒に素敵な1日をありがとうございました😊🏡✋


ホームページ


採用案内