みんなでゴロンしよう! 世界ALSデーin名古屋 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県富士吉田市の住宅型有料老人ホーム 富士吉田の憩のスタッフブログです。

住宅型有料老人ホーム「富士吉田の憩」へようこそニコニコ富士山音譜


本日はALSのことを広く知ってもらえるよう、そして1日も早く治る病気になることを願って始めたイベントみんなでゴロンしよう!10周年キラキラin名古屋

私たち施設もオンラインですが参加させてもらいました☺️


開始前からイベントTシャツセーターの明るさに利用者さん注目&笑顔が広がりました✨



イベントが始まるとみんな真剣に見ながら、早く治るようになるといいね、でもみんなすごいねと声が上がりました💕



フロンティアの介護公式キャラクター

フロンティにゃんも人気でした猫😃


フロンティアグループでは少しでも広くALSの方への理解が深まり、1日も早く治る病気になることを心より願っております。

本日も一緒に素敵な1日をありがとうございました😊🏡✋


ホームページ


採用案内