新しい情報、どこから仕入れてる?ブログネタ:新しい情報、どこから仕入れてる? 参加中


最近はホントに忙し杉てネットにも出没してない、ある意味ヒッキー状態だたので情報は専ら人づてに頂いてました(苦笑)

しかしホントに忙し杉て滅多に友達とも会っていなかったので、その情報も出遅れ状態でしたがorz

Fate/ZeroオンリーがFateシリーズオンリーに変更されたコトもコミシの時に知りましたヾ(*゜∀゜*)ノシヤホーイ













イメージするのは常に最強の自分-201205291241000.jpg
はる様なつ様とComicCity福岡29逝って来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

ちゃんと生きてますwww

コミシで散々『久しぶり!出て来いよ!!』と言われたので←

はる様なつ様にも働き杉って言われたし、そろそろ頑張るのを適度にするつもりです(苦笑)

なので誘ってくれたら出没すると思います(;^_^A

って思ってたら今から夏じゃないか!

やっぱり適度に引きこもります←

とゆぅコトで相変わらず暑かったコミシお疲れ様でした!!

当サークルまで、わざわざ足をお運び下さった皆様
誠にありがとぉございます゚+。(*′∇`)。+゚

最近ではイベント前に徹夜するのが恒例になりつつある為、イベント中はずっとボーッとしてしまい接客態度が悪かったかもしれなくて本当に申し訳なかったですorz

なかなか焦点が合わなくて素敵サークル様の所で試し読みさせて頂いても頭に入ってこないとゆぅ初めての事態になる程、今回は危なかったよぉです←

なので実を言うと表紙買いが殆どだったのですが帰ってちゃんと読んでみたら、中身も全部素晴らしかったです!

素敵商品を提供して下さったサークル様
本当にありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚


イメージするのは常に最強の自分-201205291235000.jpg
そして何よりもって言ったら他の方に失礼かな?スゴく嬉しかったのが富士☆原様からのお土産www

噂のあるあるCityにオープンしたFate/Zeroショップに逝かれたそぉで特大せんべい頂きました!

ホントに特大だったwwwwwwwww

賞味期限ギリギリまで飾っておきます!


イメージするのは常に最強の自分-201205291934000.jpg
そしてそしてコッチが大本命←

Fate/Zeroショップでお買い物すると貰えるヴァイスのプロモカードを頂きましたぁーーー゚+。(*′∇`)。+゚

嬉し杉て、その場でデッキ調整したかったくらいです!

これをきっかけに後日、スリーブとパーツを買って作りかけのデッキを完成させましたwww

既に10回以上回してますヾ(*゜∀゜*)ノシ

本当にありがとぉございました!!

次のイベント参加は6月に1回くらいドコかしら逝くかもしれませんが同人誌即売会は7月のコミライに参加予定です☆

その次がFateオンリードキドキ

今回の様子からして、その時の私の魂が無事かは分かりませんが本当にwktkです♪

参加される皆様は何卒ヨロシクお願い致しますm(__)m

そして今回のコミシ会場にいらした皆様
誠にありがとぉございました&お疲れ様でした☆

またドコかのイベで遭遇できましたら幸いです゚+。(*′∇`)。+゚