出会えて良かったアニメブログネタ:出会えて良かったアニメ 参加中


アニメが原作の作品に限り選ばせて頂きました。

もっと他にも色々な作品を挙げたかったのですが音楽を好きになるきっかけだたので^^

菅野氏とゆぅネ申に出会ってからは音楽の素晴らしさを知り、今となっては音楽を聴かない日はなく、欠かせないモノとなりました!

もちろん河森監督のストーリーもメカも演出も心奪われます!!







イメージするのは常に最強の自分-201205151802000.jpg
はる様ハニ様とロケ逝てきましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

専属カメコとして!キリッ

はい。白状しますと単に衣装が間に合わなかったダケです←

厳密に言うと上手く改造できなかったってヤツです←

お二人には本当に申し訳なかったorz

そして私自身も私に対して嘆かわしく思うorz

何故ならハニ様がまさかのBeforeAfter両バージョンを用意していたから!!

Afterならまだしも(ストーリー的な意味で)Beforeは絡みまくれたのに(≧m≦)

早々に諦めてデュエルへと現実逃避した私バカ←

でも私服だったしカメコに専念していたおかげで自由に沢山撮影できてテラ楽しかったです!

改めて撮影って楽しぃ!!と実感しました(*´∀`*)

アフターはすばる様のお家が近いガストwww

あまりにも近かったのでダメ元で連絡してみたら丁度お仕事が終わったとのコトで駆け付けてくれました!

久しぶりメンバーだったのでミンナで近況報告☆

楽しかったなぁ(*´∀`*)

最近の私が忙し杉るので次お会いできるのは、いつになるコトやらorz

解散するのはいつも寂しぃですが本当にありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚

またイベやオフでもお会いできるのを楽しみにしています☆







イメージするのは常に最強の自分-image.jpg
ChaosTCGカーニバル逝てきましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

はい。私がやってるのはヴァイスとたまに遊戯王ダケでChaosは全くやっていませんよ←

ただの物販目当てですよ←

ただの鈴平ファンですよ←

でも会場についてみれば知り合いだらけwww

鈴平氏のサイン会は15時からだたので、それまでミンナのデュエルを見て回ってました^^

そして時間になって鈴平氏来場!

かなり前の方に並んでいたので、あっという間にサインして頂けました(*´д`*)

でも鈴平氏の方から『あっ女の子!』と話し掛けて頂いたのでテラ嬉しかったですドキドキ

どぉやら既に3会場程来場していたのに女性のお客さんはおらず私が初だったとのコト(゜д゜;)

偶然ですが光栄すぐる。。。

まだイベント自体は続いていましたが
幸せ杉て、はにゃん様達に軽く挨拶して即帰宅←

一人の時間になってテンションMAX!

本当に素敵な宝物になりました!!

ありがとぉございます!






4月の最後は職場の飲み会に逝てきましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

しかも他店舗とも合同で!

職場が職場なので他店舗の初めて会ったスタッフともスグ話が合ってテラ楽しかったですwww

しかも一人、型月に反応していた人がいたので別の機会にまた熱く語ってみたい←

本当に楽しぃ時間を提供してくれて、ありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚





それにしても最近忙し杉てレポが1ヶ月遅れになってるorz

と言ってもレポがあるのは先月までで今月は遊んでないどころか誰とも会ってないんですケドね(苦笑)

ある意味、仕事に引きこもってるwww

そして、またもや諦めかけですが次はコミシ!

参加予定の皆様、何卒ヨロシクお願い致しますm(__)m