1日の中で一番幸せな時間は?ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中


イベントがある日なら一日中楽しぃ♪♪♪












All About 「睡眠」 2度寝もOK? つらい時は寝逃げが有効!



All About 「睡眠」 理想的な寝室を作る! 光と音のテクニック




イメージするのは常に最強の自分-image.jpg
今更3月レポですが鈴平ひろ版画展逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

今回は本人来場イベントがあるとのコトで当日を狙ってみました♪

しかし何時からどんなイベントがあるのか情報が何もなかったので
念の為、開場前に逝ったら整理券ダケは配っていたので先にゲト☆

その時に15時杉に開始予定と聞いたので、それまでマックでご飯したりゲーマーズ逝ったりゲーセンで遊んだりして時間を潰してからイベント開始前に版画展の方も観て逝きました♪

他のイラストレーターさんの版画も沢山あったので、じっくり観て大変目の保養でした(*´∀`*)

鈴平氏の版画も相変わらず美麗杉ました!!

そんな風にゆっくりイベント開始時間を待っていたら別会場へのアナウンス。

移動入場してど真ん中くらいの位置をゲト☆

ちょっとしたら鈴平氏も登場して早速トークショー♪

事前にお客さんから質問を集めていたので、それに答えていく形でした^^

残念ながら私のどぉでもいぃ質問は選ばれませんでしたが
ご一緒してもらった、はにゃん様の質問は読まれたので一緒にテンション上がりました!

他にイラストについて真面目に質問していた人もいたので絵の勉強にもなりましたφ(.. )

その後は限定サイン会と抽選会がありました☆

残念ながら、どれにも当たりませんでしたが今回の最高の宝物は何より鈴平氏に会えたとゆぅ思い出ができたコトです←

って言っても1ヶ月経たない内にまた福岡来場してくれたんですケドねwww

その件はまた今度レポります←

そんなこんなな1時間でイベント終了☆

あっという間でした!!

また展示会等があったら
是非、来場イベントやってほしぃものです(*´∀`*)

本当に楽しぃ時間をありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚






イメージするのは常に最強の自分-image.jpg
はる様なつ様とdoujin.plusにサークル参加して来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

久しぶりの都久志会館だたのでwktkしていたのですが随分とお客さんが減っていたよぉに感じました。。。

その分アットホームな雰囲気でのんびりしたイベントではありました^^

まぁ、どぉやら他のイベントもいくつか被っていたよぉなので納得なんですが
やっぱり宣伝等の下積み効果って侮れないと思うんです!

doujin.plusのイベントはまだ数回しか参加していませんが気に入っている方なので、まずはもっと色んな場所にチラシを置いたりしてサークル参加も一般参加も賑わってほしぃものです。。。

でも、そんな状況なりに(?)プチイベントとかで工夫をこらしてました!

今回は自分のジャンルではありませんでしたが毎回ジャンルを変えればミンナ楽しめそぉですよネ☆

いつか自分のターンが来ると信じてwww

接客も好きなんですが
こぉゆぅ、どぉすれば売上が上がるかみたいなコトを考えるのも好きなんですよねぇ^^

たいしてイイ案は出せませんが←

そんな何様なのか主催みたいなコトを3人で考えていたイベントでしたwww

今回もありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚

次はドームでも一緒に頑張りましょう♪♪♪

それでは
当サークルにお立ち寄り下さったお客様
素敵商品を提供して下さったサークル様
スタッフ様
会場にいらした皆様
誠にありがとぉございました&お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚
またドコかのイベで遭遇できましたら幸いですm(__)m