頑張った自分へのプレゼント。何にする?ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中


最近ではWSのシングルカードを大量に購入してイリヤデッキを完成させたり
Zeroのエクストラブースターが発売されたので箱買いしたり
ガチャでZeroのケータイクリーナーを回したらディルケイが当たったり
同じくsnの缶バッチを回したらランサーが当たったり
ゲーマーズでひびちかハンドタオルを見つけて衝動買いしたり
コミケ通販でまほ箱グッズが届いたり
まめぐのNewアルバムも初回版でゲトできたりで
てらヲタ充していたのですが散財もしてしまいました(苦笑)
イメージするのは常に最強の自分-201203081647000.jpg












GUCCI OFFICIAL SITE



GUCCI OFFICIAL BLOG



GUCCI OFFICIAL FACEBOOK

3月は早くも遊びまくってしまいました(*゜∀゜*)

職場の先輩が新たな門出の為、退職するコトになったので居酒屋で送別会をして来ました☆

寂しかったケド飲み会自体はテラ楽しかったので、つい飲み杉てしまいましたwww

二次会はカラオケ♪

パンピーとヲタが半々でいたので酔ったついでに電波も歌っちゃいましたwww

次の日も仕事でしたが
結局、朝までいてテラ楽しかったですwwwwwwwww

何故だか最近オールが平気になってきている。。。

学生の頃から早起き癖が身に染み付いていたので自動的に早寝癖もあったのですがコミシとかで何かコツを掴んだのかな(苦笑)

しかも3月とか仕事と遊びが立て込んでいたので(←)今日の今日まで、かなり睡眠時間を削ってしまいましたorz

そんな中でも、また別の先輩とドライブ逝て来ました゚+。(*′∇`)。+゚

雨の為、当初の予定を変更してドライブにしたので目的地もなく気ままな旅でしたw

途中道にユニークなお店があったので、そこでお昼☆

写真はありませんが内装が鉄道みたいなデザインで一番の魅力が機関車で配膳してくれたコト!

あれはマニアでなくても子供のよぉにはしゃいでしまいますwww

今度は土日とか子供の笑顔も見れるよぉな日に逝ってみたいです(*´∀`*)

お昼の後には、まんが倉庫☆
イメージするのは常に最強の自分-image.jpg
久しぶりに来たのでピッコロさんを大量購入www

我が家に嫁が増えましたキラッ☆

そして途中道にシダックスがあったのでカラオケも♪

この間、久しぶりとか言っていたら今度は立て続けにカラオケwww

さすがに今回は電波歌ってませんwwwwwwwww

とゆぅか、お互い前日が遅番だたので半分は休憩してました(苦笑)

カラオケ出た後は夜ご飯を食べて解散☆

一日お付き合いして下さり本当にありがとぉございましたm(__)m







イメージするのは常に最強の自分-image.jpg
そして、きっと3月で一番遊んだと言える一日が非公認WS大会!!

いつもの場所だと、いつものメンバーでのデュエルになりますが
非公認とはいえ、こぉゆぅ別の場所でのイベントとなると本当にいろんな人が集まって来るので見たコトないデッキを沢山見られてテラ楽しかたです(≧▼≦)

もちろん、いつものメンバーとのデュエルも大好きですよ☆

私は作ったばかりのイリヤデッキで参加したのですが意外と回し易かったコトと対戦相手ミンナがFateを知っていたのが本当に嬉しかったです♪

とはいえ1勝1引き分け2敗とゆぅ惨敗www

しかし、お昼後にフリー戦をしたら3勝1敗wwwwwwwww

さすが運ゲーwww

最後に抽選会では、とあるスリーブが当たりました!

フリー戦と言いコッチで運を使うとは(苦笑)

まぁ運ゲーは負けても楽しぃから良いんですケドねw

終了後はまた地元に帰って、いつもの場所でまた大会に参加しましたwww

そして、またもや準決勝まで逝けたとゆぅ運のムダ遣いwwwwwwwww

或いは作ったばかりのデッキを連続で使うコトで使い慣れてきたのか??

事実、今のところトライアル以外では3デッキ作っているのですが恐らくイリヤデッキが一番強い。。。とゆぅより一番安定しているので回し易い♪

早くもお気に入りです^^

でも他の2デッキも愛で作ったので、もっと調整して安定させたいです(`・ω・´)

特に姉妹デッキ☆

こちらは戦術を考えながらの調整が必要だなぁ。。。

そして、とにかくお金が掛かるorz

結局この日は10時間WSをしていましたwww

テラ楽しかったですが、やっぱり頭を使い続けていたので疲れましたね(苦笑)

でも次があるなら、また参加したい♪♪♪

ご一緒して下さったA様T様
対戦相手様
スタッフの皆様
会場にいらした皆様
誠にありがとぉございました&お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚
またドコかのイベで遭遇できましたら幸いですm(__)m