カラオケでストレス発散する歌ブログネタ:カラオケでストレス発散する歌 参加中


最近は替え歌にもハマってますwww
あと電波じゃないですがマクロフ曲のデュエットとかハモリを成功できたら爽快(*´∀`*)













イメージするのは常に最強の自分-201202121657000.jpg
はる様と民越逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

一日Fate!

何故なら大型Zero合わせがあると聞いて←

あわよくば絡めないかなぁと思って←

下心満載でスミマセンorz

しかし恥を偲んで変態を装ってストーカーさせて頂いた甲斐ありました!!

最初は遠目から眺めつつ勇気を出すのに必死だったのですが徐々にジリジリと距離を縮め他のカメコさんがお声掛けた瞬間を狙って自分もその流れに乗り、その内デジカメのクセして専属カメコかってくらいに何かにつけて撮影させて頂けました←

皆さんホントにお優しぃ(*´∀`*)

そして皆がミンナ美男美女!!!

こんなに充実したコスイベは久しぶりでした(*/ω\*)

自分の写真なんて一枚もいらないって思ったくらいwww

でも皆様がお優しぃもんだから図に乗って雁おじハーレムに混ぜて頂きました←

あわよくば絡めた!!

終始気持ち悪い人がくっついてて本当に申し訳ありませんでした(ノд<。)゜。

そして本当にありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚

一応レポとして日本語にはしてみましたが、あの時の興奮はどぉやっても言葉では表しきれませんねぇ。。。

それ程に素敵な思い出で宝物になりましたキラキラキラキラキラキラ

ちょうどバレンタイン前でいろんな方にチョコも頂いたし、バレンタインネタで撮影もできたし♪♪♪

上の写真はリアルではる様から頂いたチョコです☆

そして、こちらはまさかの巴様から頂きました!
イメージするのは常に最強の自分-201202131457000.jpg
巴様とは前半にFate合わせをしていたのでネタとして撮影すれば良かったと思いながらも頂けたコトが嬉し杉て大満足です♪

ペロリと美味しく頂きました☆

本当にありがとぉございますm(__)m







イメージするのは常に最強の自分-image.jpg
イベントではありませんが、はる様とダ・ヴィンチ展逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

予想以上の人の多さに二人とも唖然(苦笑)

最早まともに観れないので音声ガイドをレンタルすれば良かったと後悔しながらもザッと観て1時間以内に退室orz

この速さで退室したのは初めてでした(;^_^A

でもそれじゃあ、やっぱり勿体ないのでチケットに付いていた他の展示室も覗いてみたら
こちらの方が人も程良く見易い!

結果、ダ・ヴィンチ展より楽しんでましたwww

美術館の後は近くのスタバと移動販売のホットドッグをテイクアウトしてお昼☆

やっぱり外で食べるご飯は美味しぃなぁ(*´∀`*)

その後は久しぶりのカラオケ♪
イメージするのは常に最強の自分-201202211426000.jpg
この二人だと電波とかマクロフ曲を歌えてホント楽しぃ(*´∀`*)

デュエットとか何も言わずに息が合いますからねwww

歌唱力は別にしてね←

息は合ってても、やっぱり菅野氏曲は難しぃから練習して何度でもリベンジしますwww

そんな終わり良ければ全て良しみたいに結果楽しめた一日もマックでご飯食べて解散☆

また美術館逝きましょーネノシ







イメージするのは常に最強の自分-201202261850001.jpg
2月の最後は、はる様ちか様とJACSに逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

なんと民越の時に大型Zero合わせをされていたレイヤー様が主催でした!

騎士王が受付で働くなんて恐れ多いですセイバーさんwww

余命が縮まるから働かないで雁おじwww

雁おじが笑顔を取り戻してくれたのか大きな声で整列を呼び掛けるチビ桜www

入場早々に大興奮でしたヾ(*゜∀゜*)ノシ

そんな日はやっぱりFateを着ましたw

しかも会場で合流した巴様がsn神父を初出ししてくれるとのコトだったので絡みたい!と思っていたのですが気付けば撮影するのに必死www

やっぱりカメコって楽しぃですネ←

撮影枚数自体はそれなりに多いのですが後から『あぁすれば良かった』と思うネタがわんさかorz

やっぱりイベント中とかは興奮してるから前もってネタリストを作っておかないとですね(;^_^A

そして体調が微妙に芳しくなかった私は前半で上がって偶然にも巴様もお買い物に逝くとのコトだったので厚かましくもついていかせてもらいました←

巴様と初デート♪♪♪

テラ楽しかったです(≧▼≦)

買ってるモノはお互い小道具だったがなwww

そして後半も引き続き参加していた、はる様ちか様せいか様あこ様と合流してガストでアフター☆

まさかの富士_原様もご一緒してくれました!!

テラ爆笑しまくったアフターだったwww

やはり、これだけ人数が集まると会話がカオスで楽しぃですネwwwwwwwww

またミンナで集まれる日を楽しみにしています☆







それでは2月分まとめてで大変失礼ですが
撮影して下さったカメコ様
撮影させて下さったレイヤー様
スタッフ様
会場にいらした皆様
誠にありがとぉございました&お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚
またドコかのイベで遭遇できましたら幸いですm(__)m