インドア派? アウトドア派?ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中


昔はアウトドアだったと思うのですが最近は専らインドアになりつつありますねぇ(;^_^A

寒いとねあせるヤル気がねあせる












All About 「育児」都会でもできるお気軽雪遊び



All About 「家族旅行」当日でも焦らない!お出かけ検索サイ




イメージするのは常に最強の自分-201201281551000.jpg
イメージするのは常に最強の自分-201201281731000.jpg
すばる様ちか様巴様はる様富士_原様と有田ロケ逝って来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

衣装はFate/Zero合わせ☆

型月は地味衣装なので徐々に小道具を増やそぉと思い今回は編みぐるみを作っていたら、またもや徹夜。。。どころか富士_原様の車内でまで作業をする有様でした←

そこまでしておきながら結局完成しませんでしたがorz

今度こそマントと編みぐるみ作り直す゚。(p≧∧≦q)。゚゚

そんな不完全燃焼ではありましたが、また何度だって合わせてリベンジさせてくれるって信じてる←

CPEDもホントに作れたら素敵ですよねwww

更に型月コスの幅を広げたくなっちゃいましたよ♪

しかし寒さのせいなのか一着だったにも関わらず、あっという間の一日でした!

途中なつ様に遭遇するとかプチサプライズがありましたがwwwwwwwww

アフターは早くもお馴染みビュッフェ☆

沢山食べれて、のんびりお話できるなんて幸せ!

TYPE-MOONエースを読んでいるかのよぉな型月漬けな一日で本当に楽しかったです!!

また2月とかFate月間楽しみにしていますwww

お付き合いして下さった富士_原様すばる様
本当にありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚

また次の機会にお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m










そして次の日も図々しく、はる様巴様ちか様せいか様あこ様のアフターにダケ参加させて頂きました←

食べ物写真はありませんが食事もお話もテラうまうまでしたwww

飛び入りさせて頂き本当にありがとぉございます゚+。(*′∇`)。+゚

またご一緒できる日を心待ちにしておりますm(__)m






そしてそのまま、はる様家へお泊まりw←

さっそく巴様からお借りしたCP3鑑賞会♪

ディープな型月ファンにとっては堪らなく最高でした!!

そして翌日は、CP全巻観るなら聴かせてもイイかなと思って持って来ていたドラマCD『アーネンエルベの一日』を視聴♪

その流れで、もぉ一回CP3巻www

思わぬ型月漬けな3日間になっていましたヾ(*゜∀゜*)ノシ

お付き合い下さり本当にありがとぉございますm(__)m!!

次ご一緒できるイベも型月漬けになるコトを楽しみにしていますwww