最近美味しかったものブログネタ:最近美味しかったもの 参加中



いつの間にやら同人誌に手を出していた程、遊戯王にハマっていました(滝汗)

ホントいつの間に杉て、やられたorz

あれは完全に腐女子ホイホイアニメだ←

もはやシャークのコトで頭がいっぱい!

凌遊!!

そしてⅣの片想い変態www

凌ⅣorⅣ凌派の方ゴメンなさいorz

しかし前も書いたよぉに私の許容範囲は非常に狭いのに現在こんなにハマっているモノが沢山あるのは非常にまずい(滝汗)

生きるのが辛杉て私のライフは風前の灯火だわ←







イメージするのは常に最強の自分-24234922_240mw_p0.jpg
後れ馳せながら明けましておめでとぉございます゚+。(*′∇`)。+゚

早くも今年は波乱万丈な一年になりそぉな予感ですが
何卒、皆様の温かいお心添えをヨロシクお願い致します←

そんな今年の抱負は『復興』です!

色んな意味での復興です!

主に自分を復興です!

今まで弱い自分と向き合って、その皮を破り乗り越えるコトばかり考えていましたが
それはなんだか弱い自分を破棄しよぉとしている気がしたんです。。。

この考え方こそが厄介だとは思うんですが
フタを閉じている自分でもイイじゃなイカ
壁が固い自分でもイイじゃなイカ
受け入れきれない自分でもイイじゃなイカ
猫被りな自分でもイイじゃなイカ
ポジティ部でもネガティ部でもイイじゃなイカ
と思ったらスゴく安心したんです(*´`*)

だから今まで蔑ろにしがちだった部分の自分を救済復活させてあげよぉと今年の目標にしました!!

友人からしたら厄介極まりない性格だとは思いますが実際には周りに迷惑を掛けるよぉな行為ではないと思うので、どぉか生温かく見守ってやって下さい゚。(p≧∧≦q)。゚゚






イメージするのは常に最強の自分-201201241455000.jpg
そして記念すべき今年のイベ初めは、はる様なつ様とコミシへ逝って来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

今回はZeroアニメ効果を期待していたので何ヵ月も前から遠足前日気分でしたwww

ホントの前日はひたすらPCとの和解に必死杉て結局完徹でしたケドね(苦笑)

入場はちか様グンジ様misawo様と合流してスグ更衣室へ☆

各々の合わせでマギやうみねこにお着替えの中、私一人Fateコスして来ました(*/ω\*)

呼び止めて下さる方ミンナが声を揃えて『もしかして。。。』とゆぅ第一声を頂ける程ラフコス杉てドームには最適でした←

ただ、ペーパーを配り終わってから徘徊する!と自分ノルマを立てていたのでFate本は何も手に入りませんでしたorz

でもシールとかグッズ系を出してるサークルさんは沢山いらしたのでバカみたいに纏め買いしましたヾ(*゜∀゜*)ノシ

pixivで気になっていた遊戯王本もゲトできたし
もはや帰っているかもしれないと思った有葉氏の新刊まであったし
ここまでホクホクしたイベントは久しぶりですwww

次回はZeroの2期もあってる頃なので更にwktkです!

私もそれまでに加筆修正します←

それでは
四季家にお越し下さった皆様
素敵商品を提供して下さったサークル様
スタッフの皆様
撮影して下さったカメコ様
会場にいらした皆様

誠にありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚
またドコかのイベで遭遇できましたら幸いですm(__)m