気になる足の悩みは?ブログネタ:気になる足の悩みは? 参加中


ま。足ダケじゃなく全体的に太ってるんですケドね←











All About 「ボディケア」 脚のむくみをとるお助けテクニック



All About 「レディースファッション」大人女子の足元テク




イメージするのは常に最強の自分-201112101857000.jpg
はる様と民越逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

前日には、はる様家にお泊まりしてトマトチーズ鍋してみました☆

トマトの甘さとチーズのまろやかさが全てに行き渡っていてテラうまうまでした!

やっぱり鍋は楽しぃね♪

一緒にニコ動でFate/Zeroを沢山観たりもして浮かれた前日ではありましたが
実はギリギリまで衣装とゆぅか小道具みたいなモノを製作したり、洗濯物(衣装)を乾かしたりしてバスに乗る直前で洗濯物取り込む(キャリーに入れる)の忘れてたコトを思い出して取りに戻ったりと
直前まで一人あわあわしていました←

はる様には大変ご迷惑をお掛け致しました゚。(p≧∧≦q)。゚゚

衣装は一日Fate!

前半がZeroで後半がstay night☆

やっぱりタイムリーでZeroアニメがあっているからか、この日はいつもよりお声掛けて頂いたよぉに感じました♪

やっぱり貴重な型月好きさんとお話できるのは、とっても楽しかったです!!

なのになんで名刺作らなかった私orz

まぁ、はる様家でも作業してたくらいですからね単純に時間が足りなかったんですよ←

でも、その分マント間に合って良かったw

しかし不完全なので作り直す!

そして次は編みぐるみ作る!!

そんな風に徐々に小道具増やす!!

何故なら何もないと、ただの一般人だから(苦笑)

これが型月クオリティwww

『もしかして』レベルでもお声を掛けて下さったカメコの皆様
本当にありがとぉございますw

撮影させて下さった素敵レイヤー様
とても素晴らしぃ池面でした←

スタッフの皆様
会場にいらした皆様
本当にありがとぉございました&お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚

またドコかのイベで遭遇できましたら幸いですm(__)m




イメージするのは常に最強の自分-201112120006000.jpg
帰りはメイトに寄り道☆

るろ剣グッズが増えてた(*´∀`*)

そしてドラゴンボールのイヤホンあったら欲しぃなぁと思って探していたら、そちらは売り切れだったのですがショボーンのヘッドホンがあったので一目惚れでゲト☆

耳当てのサイズもぴったし!音質良好!!何よりお手頃価格!!!

早くもお気に入りなので長生きするよぉ大切に扱おぅ♪







イメージするのは常に最強の自分-201112111857000.jpg
アフターはサイゼ☆
あこ様すばる様せいか様ちか様巴様ゆず様とは会場でお会いできていたのですが、すれ違いでアフターまではご一緒できませんでした(´・ω・`)

もぉ今年は会えないのかなぁ。。。来年は沢山会えるかなぁ。。。

もぉ1回くらい更新したいですが、できるか分からないので念の為!

2011年も大変お世話になりました゚+。(*′∇`)。+゚
2012年も何卒末永くヨロシクお願い致しますm(__)m