何曜日が休みだと嬉しい?ブログネタ:何曜日が休みだと嬉しい? 参加中


日曜日がお休みなら毎週イベント参加できるじゃなイカ!?←
とか言いつつ、せっかく日曜日お休みシフトにしたクセに以前と変わらないくらいの参加率ですが11月イベレポです(;^_^A













イメージするのは常に最強の自分-201111231414000.jpg
はる様なつ様とコミライ逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

相変わらず行き帰りの車内はカオスwww

はる様の妄想力ハンパないwwwwwwwww

あっという間の2時間で到着でしたwww

今回の新作は東方とまどマギのシールを作っていきました☆

とりあえず商品並べて落ち着いたところで順番にマギコスへ^^

登場逆順から着替えたからか信号機揃った時にホッとした←

他のサークルさん見て廻るのに一人で出歩くのドキドキしたもんなぁ←

それにしても今回、雑貨が多かったよぉに感じました(*゜∀゜*)

毎回参加しているワケではありませんがドレを買うかテラ迷っちゃったくらいです!

おかげさまで久しぶりのサークル参加が非常に楽しぃ一日になりました゚+。(*′∇`)。+゚

次のドームも待ち切れないですね☆







イメージするのは常に最強の自分-201111261746000.jpg
続いてロケレポです☆

はる様ちか様富士_原様と有田逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

お誘い頂いた時に富士_原様カメラマンと聞いて『何そのレアカード!?しかもホロ仕様じゃん!!』と正直なリアクションをしてしまいましたデュエリスト:あきです←

前日がFate/Zeroのトライアルデッキ入荷日だった為テンション高々なままロケにまでカード持って来る始末でした←

塚、ホントにホロ仕様どころか一発で6分の1のサインカード当たったとか何コレネ申様のイタズラ??

これから急降下なの?ガクブル

でも、その後の大会参加賞も3分の1のセイバーさんが当たったりとヴァイス運急上昇♪♪♪

と、レポから離れてしまいましたが←
コスはFateとマギをしました☆

Fateは念願のZero\(^O^)/

取り急ぎで揃えたから残念極まりないですが初出しとしては大変勉強になりましたorz

これから徐々に修正していきます(苦笑)

そしてマギではアリババさんに花冠を頂きましたドキドキ

嬉し杉てお礼に姫抱っこさせて頂きました←

え。いつものコトですか?あ。そぉですかwww

アフターはパーク内のビュッフェ☆

ご飯もテラうまうまだったしお喋りも大爆笑だったしホントに楽しぃ一日でした!

素敵な思い出を本当にありがとぉございます!!

是非またミンナでロケとかカラオケとか大爆笑したいですねwwwwwwwww