人にオススメしたいアニメブログネタ:人にオススメしたいアニメ 参加中


DBは人気が示す通り万人受けする国民的アニメでしょうし何よりタイムリーでハマっているものなので☆
とっても今更ですが原作は最近になって初めて読みました(*/ω\*)
アニメも気まぐれで観たり観なかったりな見方だたので実はまともに良さを知らないなぁと思い原作に手を出してみたら、あっさりハマりましたwww
そして今では劇場版にまで手を伸ばしています←
アニメの方が飯ピ押してますしねドキドキドキドキドキドキ

マクロフは正直ストーリーより音楽重視の評価です←
音楽にココまでハマれた作品はありませんしマクロフをきっかけにして菅野氏のコトめいん嬢のコトまめぐのコトを大好きになりました!!
もちろん河森監督のコトも好きになったので歴代マクロスやメカについても興味を持ちました♪
そしてキャラ!
ホントに良いキャラ勢揃いなので、いろんな派閥に分かれるとは思うのですが私はシェリランが大好きです!!!
ランシェリでも可www
そんな私にとってサヨナラノツバサはある意味ハッピーエンドドキドキドキドキドキドキ

ふぁては本編staynightの10年前を描いたZeroがタイムリーで放送中です☆
劇場版かと思わせる程にstaynight以上のクオリティになっているコトと沢山の放送局であっているので
型月・虚淵氏・ufotable・おっさん・人妻・ロリ・バトル・BadEndに興味がある方は是非!!
そして大画面テレビで観た後に(或いは放送局外の方は)ニコ動でミンナと一緒に観ましょうwww
毎週土曜日更新ですよ←
きっと、より楽しめるコト請け合いです!


イメージするのは常に最強の自分-201110301803000.jpg
イメージするのは常に最強の自分-201110301911000.jpg
はる様と民越逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

会場はまさかのZepp!!

いつもはアリーナで激しく腕を振り上げ翔ぶコトしかできなかった、あの場所で部長と同じステージに立てるとか(*´∀`*)←

あ。2階席にも初めて逝きました!

とゆぅコトで選択肢は一つwww

劇場版DVDが発売直後のマクロフを一日してきました☆

やっぱり二人っきりのマクロフだと3着可能な件www

でも参加者をチェックしていなかった私にとってテラサプライズだたAKO様ちか様巴様ハニ様ゆづ様とも会場で遭遇できました゚+。(*′∇`)。+゚

朝の待ち時間では渚様馨様とも遭遇できました!

あんなにガッツリお喋りしたのは久しぶり♪

その上、図々しくも更衣室でもお隣をゲトする私達←

しかし今回の私はカメラのメモリーカードを忘れて自分のカメラに誰も何も収められなかったとゆぅorz

もぉ、この時期でも滝汗かいたり衝動に負けてビール飲んだりと何もかも残念な私でしたが

撮影して頂いたカメコ様
仲良く絡んで下さった皆様
民越スタッフ様
会場にいらした皆様
誠にありがとぉございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
またドコかのイベで遭遇できましたら幸いです゚+。(*′∇`)。+゚

アフターはミスド☆

二人っきりだってゆぅのに女性3人寄れば姦しぃ以上の大爆笑www

1日中楽しぃ時間をご一緒してくれて本当にありがとぉございました!!

そして先日の衣装製作合宿でも大変お世話になりました(汗)

マギオンリーwktkですね☆

参加される皆様は何卒ヨロシクお願い致しますm(_ _)m