大人になっても苦手なことは?ブログネタ:大人になっても苦手なことは? 参加中


リアルでも二次元でもノマカプの本気の恋愛には堪えられないorz

少女マンガ展開とか特にorz

もはや病気級であるorz

いやマジでorz

掘り下げたらgdgdになるのは明らかなので、これ以上は触れませんが←






All About 「育児の基礎知識」 苦手な野菜を好きになる方法



All About 「シンプルライフ」 もしかして私、片付けられない人?







はる様とガスト逝てきましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

だが写真撮るのを忘れたorz

面白味がねぇ(οдО;)

今月まではイベとか自重傾向にあるので
こぉやってオフで定期的に、はる様を補給していますwww←

今後の予定とかフラグとかもちょっとダケ明確にできたし経過報告もできたので少しずつ進んでる実感☆

コミシまでが修羅場杉たのとその反動で今を謳歌し杉ていたので
実は最近、後先が見えなくなっていました←

助かた(;^_^A

他にもヲタな雑談とか沢山できてヲタ充しまくった!

時間が押して申し訳なかったですが本当に楽しぃ時間をありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚

順番的に次はどの予定で会うのか分かりませんが(←地元が近いとこんな曖昧な予定で大丈夫だからスゴいwww)また一緒にヲタ充できるの楽しみにしています☆





コミシ直後からマンガをバカ買いして読み耽っていたら好きなモノを好きなよぉに描きたくなったので、らくがきしてみた。の図(一部)↓www

イメージするのは常に最強の自分-201109151318000.jpg
因みに、どれも初描きです♪

誰か分かって頂けるくらいには特徴を掴めていたらイイなぁ。。。