結婚したい漫画のキャラブログネタ:結婚したい漫画のキャラ 参加中


もはやミンナ漏れの嫁!
ただし池面とかぁいぃ娘に限る!!







イメージするのは常に最強の自分-201109060309000.jpg
はる様なつ様とComicCity福岡27inYahoo!JAPANドーム逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

今回はなんと前日に準備完了するとゆぅ奇跡と魔法が起きましたwww

って言っても新作をお手に取って下さった方ならお分かりかもしれませんが
明らかに時間が足らなすぐるコトが判明したので途中で無理矢理終わらせるコトにしてみたら、なんとかなりました←

スミマセン。なんとかなってませんorz

でもチキンなので苦情は受け付けられません←

ただただ平謝りするコトしかできません(土下座)

私自身、不完全燃焼なので加筆修正して
いつか必ず完全版を出したいなぁとは思っています!

でも最近、毎回こぉなんだよなぁ。。。

新作出しては加筆修正してを繰り返しているので実は自分自身で飽き飽きしてたりしますorz

自分でさえ、そぉ思うってコトは
読んで下さっている方の方が尚更そぉ思っていますよね(;^_^A

スミマセン。そぉゆぅ仕様・スタイルだと思ってやって下さい(苦笑)

しかし、そのおかげか(←)今回はコミシでの初ペーパーを発行するコトができました(*´∀`*)

毎回コミシでは修羅場り杉てペーパーを作る余裕もなく
結果、不便さや寂しさを感じていたのですが
接客好きの私にとって今回のコミシ初ペーパーはとても配りがいがありました♪♪♪

始まってスグは刷り杉たかな?コレ配り切れるかな?とか内心焦ってはいたのですが、おかげさまで1・2時間程度でいつの間にか配り終えていました(*/ω\*)

貰って下さった皆様、本当にありがとぉございました!!

自分への挑戦の為にも次回はもっと刷って来ます←

そんなペーパーがあったからなのか、滝汗が止まる瞬間が無かったからなのか、サークル参加がいつもより少なかったからなのか
今回はいつも以上に忙しぃ1日に感じました(οдО;)

まさかの私(売り子)が残り30分までスペースから抜け出せなかったとゆぅ奇跡キラキラキラキラキラキラ

あ。私って心から接客が大好きなので
一切、苦に感じていません^^

むしろ喜ばしぃコトでした☆

お目当てのサークル様も一人しかいなかったコトと開始前には既にご挨拶にお伺いしていたとゆぅかお邪魔しに逝ったとゆぅかお喋りは沢山済ませておいたので(←)心残りもなく
こんなにも楽しぃ思い出しかないコミシは中々ありませんでした(*´∀`*)

いつも、もっと見たい買いたい時間が足りない!とか(良い意味で)不完全燃焼だたりするんでwww

お立ち寄り頂いた皆様には本当に心から大感謝です!!!

またドコかのイベで遭遇できるコトを切に願っております゚+。(*′∇`)。+゚






アフターはいつも通りガスト逝ってからの、はる様家☆

ミンナで全力でダラダラしながら今後の予定を立てましたwww

次は11月のマギオンリーとコミライ予定です☆

因みにマギオンリーは私はただの売り子です←

奇跡と魔法があれば何かしでかしたいとは思っているのですが直後にコミライがあるので、まずはそっちに専念!

あ。上記にも書いたよぉに
私、接客大好きなので売り子が必要な方はお気軽に召喚してやって下さいドキドキ

ジャンル関係無しにホイホイ釣られます←








そして、なつ様が帰宅した後も私はダラダラとお泊まり(*´∀`*)

翌日には、はる様にお買い物に誘われていたのですが昼間に外に出たくないが為に私一人でお留守番とゆぅマダオ(まるでダメなオタク)っぷり←

いい加減、図々しぃですよね本当にスミマセンorz

でも、おかげ様でイイ休養になりました☆

本当にありがとぉございます(*´pq`*)

今思うと8月はろくに休んでいなかったので汗

ヲタ充不足も徐々に回復しつつありますw

マギも読み終わりました!

とりあえず、も一回読みますが
マンガ大解禁なのでアラタとかいずなとかエンバとか純ロマとかバクマンとかまどマギとかメルブラとかその他諸々沢山読みまくってやります!!

アニメも沢山観たい!

大夫、涼しくなってきましたが9月はヲタクとして真っ当に引きこもり隊と思います(`・ω・´)ゞ

どぉか引き続き皆様ご了承下さいませ←