やめたくてもやめられないものブログネタ:やめたくてもやめられないもの 参加中


お久しぶりです←
将来の夢は自宅警備員です(*`∀´*)ゞ













イメージするのは常に最強の自分-201105232128000.jpg
涙の連勤から生き残ったぁーーー(´;∀;)ーーー!!!!!

しかし新作が出来上がったのは開催時刻orz

果たして無事と言ってイイかは分かりませんが何とかコミシに参加するコトはできました(苦笑)

今回もろくに告知できなかったし
最後の方はホントやけくそだったのにお手に取って頂けて心から嬉しかったです(´;ω;)

コスはできなかったしお買い物もそんなにできなかったしお知り合いにもあんまり会えませんでしたが
本当に、なつ様に塗って頂いて。。。完成して。。。逝けて。。。良かった(号泣)

しかしお会いできた方はミンナ『間に合ったんだねぇ』『良かったねぇ』『あ。来てる』とか、なんか事情を知っていらしたのだが
なんぞ??

はる様なつ様、喋り杉ですwwwwwwwww

でも本当に皆様のおかげで楽しぃ1日になりました゚+。(*′∇`)。+゚

そして今回、充実できなかった悔やみが次回への熱意になりました!

急降下だたうみねこ熱も戦戦のおかげで急上昇したしドキドキ

うん。やっぱりお兄ちゃんのコト好きみたいwww

相変わらず腐ってますが戦縁と天縁と天戦と戦戦を描くまで死ねない←

一応、次回はコミライ予定です☆

今度こそは万全な状態で挑みたい。。。!

アフターはガストからのはる様家☆

出遅れたせいで今回スケブを誰にも書いてもらっていなかったので
はる様なつ様に描いて頂きました゚+。(*′∇`)。+゚

身内の特権すぐるドキドキ

そして、はる様には前々から気になっていた占いをして頂きました☆

スゴく沢山、素敵なコトを言って頂けたし
なつ様からも一緒に勇気を頂けました(´;ω;)

本当にありがとぉございます!!

おかげで直感を信じて勇気を出せました゚。(p>∧
未だ結果は出ていませんが
お二人が皆様が今までご心配して下さった分
今度こそ、より良い結果にしてみせます!







イメージするのは常に最強の自分-201105021014000.jpg
そして、ついでで大変申し訳ないですが
その前に、すばる様ちか様はる様とMINCOS逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

前半ははる様と会場で合流した巴様とFate☆

テラ本物クオリティのどや顔と暗殺帳をご自分で作って持って来るとゆぅドM愛が素晴らし杉ましたwww

後半は一人でるろ剣☆

色々とニュースになってますが京都編突入月とゆぅコトで最強に太ってるクセしてやらかしてきた(苦笑)

ハニ様達のまどマギも、あこ様のうみねこも(この時既に私のカメラは充電切れだたので、はる様カメラですが)バッチリ撮れてハスハスしました゚+。(*′∇`)。+゚

アフターもミンナ一緒にサイゼとか分かれてカラオケとかまた集まってモスとかホント楽しかったですwwwwwwwww







遅くなりましたが
撮影して下さったカメコ様
撮影させて下さったレイヤー様
商品をお手に取って下さった同士様
スタッフの皆様
会場にいらした皆様
誠にありがとぉございました&お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚

またドコかのイベで遭遇できましたら幸いですm(__)m






6月は遊びまくる!

楽しみぃドキドキ