友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる?ブログネタ:友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? 参加中


カップリングの話ですよね分かりま←







ドライブ逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

と言っても結局はデパートの中にいた時間が長かったですが(苦笑)

まずはお昼ご飯も兼ねてパフェが有名なカフェへ☆

イメージするのは常に最強の自分-201102221250000.jpg
カフェの割にはご飯も充実してて物珍しく和食をオーダーしてみましたw

そしたら、とってもお洒落で美味しかったです!!

感動でした(*´д`*)

そしてメインのパフェはリキュールが入っているものがあって、こちらも興味津々でストロベリーをオーダー☆

ビックリするくらいマッチしてました(*゜∀゜*)

最初はこんなデザートにリキュール混ぜるって合うのかなぁって思っていたのですが
アイスとストロベリーが絶妙に混ざり合って病み付きになりそぉな美味しさでした♪

近かったら常連になりたいのですが。。。

ご飯の後はデパートの中に入り浸って
まず『RED』とゆぅ洋画アクションの映画鑑賞☆

アクションはもちろんコメディもあってホントに面白くとても楽しめましたwww


イメージするのは常に最強の自分-201102222258000.jpg
映画の後はブラブラとショッピング☆

お菓子の量り売りとかたい焼きとか(何故か)各地のお土産とか色々沢山
主に食料ですが、ちと買い杉たwww

帰りには両手いっぱいに袋を抱えるハメに←


イメージするのは常に最強の自分-201102222304000.jpg
久しぶりにゲーセンで賞品ゲトもしました\(^O^)/

協力プレイですが←


イメージするのは常に最強の自分-201102221953000.jpg
夜ご飯はビュッフェへ☆

とても安くてイイお店だたのですが時間制限が悔しかったです(´Д`)

時間制限もなくて安くて美味しぃビュッフェはドコですか。

『みのりの杜』が閉店して以来、未だあそこ以上のイイ所を見つけられないorz


イメージするのは常に最強の自分-201102222256000.jpg
解散際には蕎麦湯を頂きました(*´∀`*)

コレで焼酎を割ると大変美味なのだとか♪

帰ってスグ試してみたらホントに仄かなお蕎麦の香りに円やかな舌触り☆

早くも無くなりそぉですwww

と、いつも当日にレポできませんが
先日はご馳走様でしたm(__)m

今度はヲタ巡り楽しみにしていますwww