男(女)はいいな~と思うことブログネタ:男(女)はいいな~と思うこと 参加中


やっぱり女性が断然お得ですよね!
かぁいぃ娘みてハァハァできるし←
変態発言は許されるし←
サワサワしてイイし←






自重ですね分かりま。。。





。。。せん!!






 


イメージするのは常に最強の自分-image.jpg
はる様とMINCOS逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

まず無事に参加できたのも全てはる様のおかげですorz

最近イベ前ははる様宅にお泊まりして、そのまま一緒に逝くのですが
今回の衣装は私が言い出しっぺだたにも関わらず全然終わらなくて沢山手伝って頂きました(´Д`)

本当にありがとぉございました(号泣)
イメージするのは常に最強の自分-201012120936000.jpg
そして何とか、ある程度睡眠も取れて出発☆

初めての会場なのでドキドキしながら探しましたが意外とあっさり見付かった上に近い!!

往復で¥500以下って最強ですwww

しかもMINCOSと名を替えていますが以前マリノアで主催をされていたCOSPARAさんの主催だたので勿論スタッフさんは優しぃし面白いしでとても楽しぃイベントになりました(*´∀`*)

参加人数も適度だし途中ダーツ大会とゲームもあって、とても盛り上がり易かったですwww

今回はクリスマスネタとお正月ネタで衣装を選びましたが次回参加する時はロケーションに合わせた衣装にしたいですね☆

それでは
撮影させて下さったレイヤー様
撮影して下さったカメコ様
会場にいらした皆様お疲れ様でしたm(__)m
またドコかのイベで遭遇できましたら幸いです゚+。(*′∇`)。+゚
イメージするのは常に最強の自分-201012121731000.jpg
アフターは会場近くのうどん屋さんで☆

イベの日はアフターまで全然食べないのでテラぺこぱよ杉て結局がっつり食べてしまいます←

しかしココの丼どんテラうまうま杉た(*´д`*)

ブラックビーナスの時はまたココでアフターしたいです!
イメージするのは常に最強の自分-201012130733000.jpg
しかしボリューム満天満腹になったクセして目の前に野間たい焼きがあったもんだから、また食べちゃいました(苦笑)
イメージするのは常に最強の自分-201012121901000.jpg
そして時間もまだあるとゆぅコトで天神まで出てミスドへ☆

ずっと気になっていたリラックマセットをゲト゚+。(*′∇`)。+゚

グラスは2種類入りだたので、その場ではる様とはんぶんこドキドキ

そしてそして荷物をあまり増やしたくなかった私はまたもやその場でモンブラン4つを平らげました←

私のコトをよくご存知なはる様にでさえ改めて『よく食べますねぇ(苦笑)』と再確認されましたwww

だって美味しぃものがそこにあるからヽ(´▽`)/

と、あきの食欲の秋は一向に通り過ぎる気配はありませんので
いっそ開き直るコトにします←

あ。でも来月のコス初めは二の腕出すコトに決まったんだったorz

はい。自分の為にもフラグです(苦笑)