シェリル・ノームとは、テレビアニメーション「マクロスフロンティア」に登場するメインヒロインの一人である。
劇中の台詞は遠藤綾が演じており、歌はMay'nが担当している。呼び名は「銀河の妖精」。

概要
マクロスギャラクシー出身の銀河の歌姫。
コンサートツアーの最終公演としてマクロスフロンティアを訪れ、コンサートのスタントに参加した早乙女アルトと知り合う。
自分を特別扱いしないアルトの態度を気に入り、関係を深めていく。

マクロスゼロの登場人物のマオ・ノームの孫であり、アルトに貸したイヤリングは祖母から受け継がれたものである。

曲リスト

テレビ版
射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス
What'bout my star?
Welcome To My FanClub's Night!
インフィニティ
ノーザンクロス
ライオン
妖精

劇場版
pink monsoon
天使になっちゃった
ユニバーサル・バニー
ギラギラサマー(^ω^)ノ
イゾラド
会えないとき
永遠
オベリスク



おめでとぉございます゚+。(*′∇`)。+゚
サヨナラノツバサwktkすぐる!!







イメージするのは常に最強の自分-201011210814000.jpg
イメージするのは常に最強の自分-201011240943000.jpg
はる様と変身空間逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

今回は驚異の4キャラwww

らっきょとFateの衣装でお互い通常と交換をしてみました←

最初は4着持っていくわけじゃないから楽勝だろぉと踏んでいたら意外と一着一着丁寧にやってしまいラストが急々してしまいました(苦笑)

でも、そぉゆぅ可能性も考えてFateラストにして良かったorz

スタジオでも撮ったし何より交換タイム一瞬ですからねwww

ただ校舎の方で撮れなかったのが悔やまれます゚。(p≧∧≦q)。゚゚

絶対リベンジしよぉ!

そして私のカメラが後半充電切れしたのも大変悔やまれましたorz

前半の(遊佐様改め)ハニ様すばる様かとり様の薄桜鬼合わせはしっかりバッチリ沢山撮れたのですが
巴様達のAB!やハガレンはもっともっと撮りたかったorz

Keyコーヒーだけでもバッチリ撮れてたのはせめてもの救いです(´Д`)

あと名刺交換しておけば良かったと思う比古清十郎さまラブラブ

そして後程、剣心来るって言われてたのにお食事中の時は出会えたのに撮れる時に撮れなかった(´;ω;)

今回は反省点多いなぁorz

カレーとかケーキもあんまり食べられなかったし←

変身空間名物でお酒もあったみたいなので、そちらもスゴい興味があったのに。。。次回もあるかなぁ(´Д`)

食欲の秋は通り過ぎたってゆぅのに食欲が止まらないorz

しかしやっぱり飲食コーナーではいろんな方と遭遇できますね☆

年内にもぉ一度お会いできるとは思わなかったグンジ様misawo様ドキドキ
感動でした!
そして素晴らしぃボカロ合わせをご馳走さまでしたwww

相変わらずリアルブンちゃんなこもも様にもお会いできてビックリドキドキ
ホントにリアル杉てカワユス(*´∀`*)

そしてまさかの、ぬ~べ~とゆきめさんがいらして興奮ドキドキ
これからお食事するご様子だたので
まだお着替えしないかを確認し後程撮影させて下さいとお願いして自分もご飯に戻ると
まさかのぬ~べ~がお皿にハート型のご飯を盛っている!?
そして周りにカレーを注いだ!?
愛夫カレーライスの完成だぁ!!←←←
盗み見だろぉがストーカーだろぉが何と言われてもこれはお食事が始まる前に撮影させて頂かねば!!!とお願いm(__)m
大変失礼致しました(汗)
お食事後も撮らせて頂き本当にありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚
そして後から分かったのですが実はゆきめさんとは面識があり
以前、紗音を撮らせて頂いたコトがある方でした!
感動~~~(*´人`*)
こぉやって別の地で再会してジャンルが被ってる人と巡り逢えるってホントに素敵ですねキラキラキラキラキラキラ
また遭遇できるとイイな←

それでは撮影させて下さった&して下さったレイヤー様
変身空間のスタッフ様
会場にいらした皆様
お疲れ様でしたm(__)m
またドコかのイベで遭遇できましたら幸いです゚+。(*′∇`)。+゚