イメージするのは常に最強の自分 border=
ネリネ
声:松永雪希 / 永見はるか / 同左 / 同左
誕生日:10月13日。身長:154cm。スリーサイズ:B88/W59/H85。
通称リン(名前の"Nerine"より)。魔王フォーベシイの一人娘で魔界のプリンセス。左利き。シアの従姉妹。シアと同じ理由により家族で人間界に移住し、シアと一緒に稟のクラスへ転校してくる。
お嬢様の雰囲気漂う清楚でおしとやかな性格だが怒らせると怖く、特に稟を中傷した者には容赦無く攻撃魔法を放ち一度は体育館を消滅させている。学園ではシアに劣らぬ人気で「リンちゃん突撃護衛隊」こと「RRR(らんらんリンちゃん)」という親衛隊(非公式ファンクラブ)が出来た。学業優秀。魔界屈指の魔力の持ち主で、攻撃魔法の威力は街一つを破壊できるほど。幼少の頃から病弱だった為に運動は苦手。フォーベシイが家事好きなこともあり、裁縫を除いては家事も苦手。料理は後に卵焼きだけは作れるようになる。苦手な食べ物は蛸。「天使の鐘」と称される歌声の持ち主であるが、人前で歌うことを嫌う。稟のことを「稟様」と呼び、常に丁寧口調。
頭はとても良いのだがシアとは違いやや世間知らずであり、人が良いためが騙されやすい面もある。
小説版では「花の四姉妹」と謳われる。また、髪をツインテールに束ね上げスカートの丈が短いドレス姿の「マジカルプリンセス"リンリン・ネリー"」に変身した。"リンリン・シア"とのコンビ名は「リンリン・シスターズ」。
ゲームなどでは「リン」と呼ばれる事が多いが、アニメ版では「ネリネ」と呼ばれる事もある。また、アニメ版では後にバーベナ学園で放送部に入部した。
名前はヒガンバナの仲間ネリネ(Nerine)から。あごバリアの公式花言葉は「幸せな思い出」。他に「箱入り娘」。 (byうぃき)



おめでとぉございます゚+。(*′∇`)。+゚
ネリネかぁいぃよネリネドキドキ
SHUFFLE!コスしたぁい(*´д`*)







イメージするのは常に最強の自分-201010120140000.jpg

はる様とアリタマスカレードパラダイス逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

前半はFateを☆

今回はる様の新衣装が素敵杉てシャッターを押す指が止まりませんでした←

人口も程良く背景に困らないどころかイイ場所見付られたし☆

でも劇場版DVDを観返してからは戦闘シーンも沢山撮りたい!。。。と思っていたのに結局思い出す余裕がありませんでしたorz

また着てくれるの楽しみにしています!

お城の向こう側まで逝くとすばる様や、ハニ様巴様達の黒執事合わせを発見☆

池面しかいなくてテラ興奮しました←

しかし、それ以上に主人をカメコる執事達の姿が何より素晴らしかったですwww

後半はお久しぶりなグンジ様misawo様とうみねこ合わせ☆

もぉホントに大好きで幸せすぐる家族です(*´д`*)

グンジ様は完璧にできた夫だしmisawo様は思いやりの優しぃ息子だし。。。はぁ=3感嘆の溜め息ですドキドキ

途中、小鈴様達と合流して集合写真を撮って頂きました。。。が帰って見ると私とはる様のカメラにはデータがなかったとゆぅorz

そぉ言えば、うみなかでも同じ現象があったよぉな←

いやしかし皆らぶらぶイチャイチャ撮れたので本当に楽しくて幸せでしたドキドキ

あの時間は誰よりも自分が一番幸せだったに違いない!

ハロウィンチックにも少しダケ撮ったのですが
やっぱり時間はあっという間で終わるのが本当に寂しかったです(´;ω;)

是非また懲りずにラブラブしましょう!!

終わり際とゆぅか更衣室では遂に見付けられなかったハニ様巴様の後半黒執事に遭遇しましたorz

むしろ後半の方が好きキャラだたので撮りたかったのに!悔しぃ!!

しかし一瞬ダケでも拝めて良かったです(*´д`*)

また是非やって下さいねラブラブお疲れ様でしたm(__)m

すばる様に至っては後半キャラ何をされていたのか結局分からず仕舞いでしたorz

お写真うp楽しみにしています!お疲れ様でしたm(__)m

すばる様巴様ハニ様とバイバイしてからはお土産売り場へ☆

遠征した時はコレも楽しぃですね(*^w^*)

買い物終わって出てきたらグンジ様からお誕生日プレゼント頂きました!!!

私が差し上げたモノなんかには到底見合わない素晴らしさで、もぉビックリし杉てスグに理解できませんでした(οдО;)

そして徐々に感動が込み上げてきて涙を堪えるのに必死(泣汗)

本当にありがとぉございます!!

んもぉ!愛してますドキドキドキドキドキドキ

次回は来年かぁ。。。

それまで寂しぃですが、またグンジ様misawo様とご一緒できるの楽しみにしていますね☆お疲れ様でしたm(__)m

それでは会場にいらした皆様ありがとぉございました&お疲れ様でした!!



アフターははる様家へお泊まり☆

いつも本当にお世話になってますm(__)mあせる

でもアフターとしてのお泊まりは久しぶりだたので沢山データを見返したり劇場版Fate観たりスゴく楽しかったです♪

今後の予定も決まってwktkだし
何より、はる様が本当に少しずつ型月にハマって下さってるコトがスゴく嬉しぃです!!

CANAANやまほうつかいの箱まで揃えられたらホントに素敵ですね!

型月作品全制覇☆必ず果たしましょうwww

本当にいつも楽しぃ時をご一緒して下さり、ありがとぉございます゚+。(*′∇`)。+゚
お疲れ様でしたm(__)m
イメージするのは常に最強の自分-201010112048000.jpg