イメージするのは常に最強の自分 border=
時雨亜沙とは、SHUFFLE!に登場するキャラクターである。声優はPC版は宝塚すみれ、PS2版、ドラマCD版、TVアニメ版は伊藤美紀。
10月20日生まれ。身長163cm。
主人公と芙蓉楓の先輩。料理が得意なボクっ娘。
明るい性格で、甘え上手。
何故か魔法の存在を嫌っている。(byニコニコ大百科)



おめでとぉございます゚+。(*′∇`)。+゚
先輩ヤンデレから逃げてぇーーーwww




イメージするのは常に最強の自分 border=
右代宮金蔵の次男夫婦である右代宮留弗夫と右代宮霧江の長女、右代宮戦人の妹。戦人が留弗夫と前妻である明日夢の息子であるのに対し、縁寿は留弗夫と霧江との間に生まれた娘である。惨劇が起きた時点では6歳で、EP3までの時点では親族会議のときに病気のため六軒島には来ていない。EP3では惨劇の後に生き残った右代宮一族の1人(もう1人は絵羽)。惨劇の12年後の立ち絵では左腕に腕章のような感じで片鷲の翼を身に着けている。エヴァ・ベアトリーチェの後継者となりエンジェ・ベアトリーチェに。上位世界ではグレーテルと名乗った。
幸薄い。金をばら撒く悪癖がある。友達がいない。
EP4では、事件後の悲惨な生活が判明。聖ルチーア学園では同じクラスの生徒から集団でいじめられ、落ち着いて過ごせるのは裏庭かトイレの中だけという状況。真里亞の遺品である日記を寄り代にマリア卿の召喚を行い白魔法の能力を身につける。最終的には寄り代無しで煉獄の七姉妹を召喚できるようになった。クール。
元々2ちゃんねるのうみねこスレで、出番が少なかった七姉妹5女・マモンとのカップリング話が活発であったが、EP4で実際に(幻想の中とはいえ)『最初の友達』として、最初に召喚された。これは寄り代である「強欲の杭」があったためであるが、まさか作中で実際にコンビになって驚いたプレイヤーは多かった。
※ちなみにこの件に関して、作者竜騎士07はインタビューで「元々縁寿と組ませる予定でマモンの出番を意図的に少なくしていたが、EP4が出るまでのわずかな期間で2ちゃんねるでカップリングにされてて驚いた」と、全くの偶然であったことを語っている。
EP4終盤で凄惨な最期を遂げたため、次回での登場が危ぶまれたが、EP6で再登場が決定した。EP7でも終盤登場している。
アニメではEP3からのOPで先行して登場。外見が軽く修正されているように見えるがきっと気のせい。
妙にガタイがいい。なんとなく某アイドル育成ゲームの春香さんに見えなくもない。(byニコニコ大百科)



おめでとぉございます゚+。(*′∇`)。+゚
えんじぇうーーーまいしてうーーードキドキドキドキドキドキ







イメージするのは常に最強の自分-201010201456001.jpg
部長の米と期間限定PV観にカラオケ逝てきましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

まだまだ覚えきれていなかったのですが期間内に後いつ逝けるか分からないと思って丁度早上がりだったし衝動的に動きましたwww

最初と最後はめいん嬢の新作準新作を☆

途中はMPをシャッフルにした順☆

シンジテミル
ReadyGo!
経験値速上々↑↑
WelcomeToMyFanClub'sNight!
約束の星
BLACK DIAMOND
ジェリーフィッシュの告白
迷宮バタフライ
永遠
知恵先生のカレーライス音頭
絶対カラフル宣言
Style.
ライオン
ReadyGo!
シンジテミル

やっぱりシンジテミル難しぃorz

しかしPVカッコイイ(*´∀`*)

ニコにも沢山逝こぉ♪