イメージするのは常に最強の自分 border=
弓塚さつき(ゆみづか さつき)
声優:南央美/田中かほり
身長161cm 体重45kg 79/59/82
誕生日:8月15日 血液型:A型
イメージソング:原田知世「T'EN VA PAS」
志貴のクラスメイト。中学時代から志貴に想いを寄せていたが、志貴は高校まで存在自体に気づいていなかった。本作の舞台・三咲町で起こった連続殺人事件に巻き込まれ、吸血鬼と化して人を襲うようになってしまう。裏ルートにおける中ボス。
人間だった時は普通の少女だったが、死徒としての素質に恵まれていたため、半日程度で吸血鬼として蘇生した。その資質はかつての「死徒二十七祖」に匹敵し、存命していればわずか半年後には固有結界「枯渇庭園」さえ用いるようになる。
通称「さっちん」。本来なら彼女にも専用ルートが用意されるはずだったが、諸般の事情でカットされた。シナリオ自体は完成しており、「他のヒロインの話が食われてしまう」ほど完成度が高いと評される。
作中では悲劇のキャラであるが、作品の外でも、専用ルートがないことで不遇キャラとしてたびたびネタにされている
同人時代の人気投票ではシエルの直下に必ず張り付き(公式第1回6位-シエル5位、第2回6位-シエル4位、第3回7位-シエル6位、第4回5位-シエル4位)通称、シエルキラーの名を与えられる。第4回ではついに強敵・翡翠(6位)を下す快挙を果たし、2009年のまほうつかいの箱での「第1回マイBESTキャラランキング」でとうとう翡翠(15位)のみならず、念願のシエル(13位)越えに成功し、全TYPE-MOONキャラ中10位にランクインという大健闘を果たした。
『MELTY BLOOD Re・ACT FinalTuned』では声優繋がりで某キャラをイメージした2Pカラーが存在する。
アニメ版と漫画版では生存している。また漫画版では両親と思われる「弓塚徳春」「弓塚博子」の名前が出ている。(うぃき抜粋)



おめでとぉございます゚+。(*′∇`)。+゚
脱☆悲劇のヒロインは寂しぃですがリメイク期待しています!!!







イメージするのは常に最強の自分-201008121923000.jpg
ご無沙汰してます←

色々書きたいコトは沢山あったのですが色々あり杉て気力が足りませんでしたorz

髪切ったコトとかはる様とお食事したコトとかBL充してたコトとかデ部活動のコトとかHP更新したコトとか←

あ。『空想具現化』沢山うpしてますwww

半年も前のモノですが←

作業は相変わらず遅いのですが、うpしたい画像は沢山あるので頑張ります(`・ω・´)