年齢と体重、増えるのが嫌なのは?ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中











イメージするのは常に最強の自分-201006291556000.jpg
久しぶりに一人カラオケ逝て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

途中、分かる人には分かる曲順www

SunshineGirl
ジェリーフィッシュの告白
ユニバーサル・バニー
GetReady
What'bout my star?
ライオン
WelcomeToMyFanClub'sNight!
射手座☆午後九時Don't be late
DeepBreathing
SunshineGirl

SunshineGirlは期間限定で演奏終了後に本人米映像が観れるタイプとうたスキ動画で撮り下ろしダンスが観れるタイプがあったのでどっちも入れてみました☆

ジョイのホムペでも一日一回は観てたので大夫覚えてきたみたいですwww

そろそろ趣味にダンスと追加した方がイイのかしら←

あとデ部活動www

でも、せっかく冷やし中華を食べたのに写真撮るの忘れてしまたのでメニュー表を撮ってみるとゆぅ何ともおまぬけ振りorz

お腹が空いてるとよくあるコトです←

カラオケ後は先輩達と今後についてのお話し合い(苦笑)

でも先輩達の言葉はスゴく嬉しくて涙が出そぉでした(´;ω;)

不安ももちろんありますが、こんな私が必要とされるなんて光栄です!

居場所をスゴく実感したし縁って素晴らしく大切なものだなって思いましたキラキラ

これからもどぉかヨロシクお願いしますm(__)m



イメージするのは常に最強の自分-201006301855000.jpg
でも一番の居場所はお前んとこだぜっ
とネタに走ってみる←

はい。次の日、はる様とお食事逝て来ましたぁwww

今回はうみねこより薄桜鬼とまめぐトークの方が熱かったですがwwwwwwwww

フラグで終わらせない為に
私斎藤さんでジャンピング土下座します!
と宣言してみる←

。。。これ。。。うpしたら。。。後悔するんだろぉなぁ。。。。。。。。。

とりあえずアニメ全話観ないと(滝汗)

しかし、せっかくのお食事だたのに最近カロリーオーバーが激しかったので低カロリーメニューにしてみたとゆぅorz

デ部活動恐るべし←

お忙しぃ中、夜遅くまでお付き合い下さりホントにありがとぉございました!!

また是非遊んでやって下さいねドキドキ