感謝の気持ち、伝えよう!
ブログネタ:感謝の気持ち、伝えよう! 参加中








Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(パソコン用)



Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(ケータイ用)




みんなでガオ村を応援しよう!


 
 
 
クィクリーのポイントが満了になりまった☆

イメージするのは常に最強の自分-200908191941000.jpg

昨日はぶるれぱ行て来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

恒例のテニプリday☆

一年経つの早いなぁ

それではレポ↓↓

まず手土産の為に家鴨様がお仕事してるお菓子屋さんに行ったら
後、数分で上がりだからと急遽ご一緒して下さるコトになって寺感動゚+。(*′∇`)。+゚

そして後程合流しぶるれぱへ

入店してみると黄色い子達がいっぱい゚+。(*′∇`)。+゚

初対面の春真氏は病み上がりの部長でしたwww

セイン氏の副部長はたまらん割烹着でしたwww

瑛斗氏はミンナの息子してましたwww

慎夜氏はぷりってしてた?www

颯太氏はガム噛んでなかたwww

私的にはちょっと意外なキャスティングでした

でもこのメンバーなら頷けます

お食事の待ち時間に家鴨様が持ってた『テニプリってイイな』のマンガ見てましたw

もぉ、あっくん最高!!!

あっくんのスイカ最高!!

いつでもテニプリモノを所持してる家鴨様、サ・ス・ガwww

その内に私のオムライスも到着☆

イメージするのは常に最強の自分-200908192055000.jpg

特別メニューは品切れでしたorz

イメージするのは常に最強の自分-200908192025000.jpg

その代わりトレカは単品でも売っていたので
赤やんげと☆
イメージするのは常に最強の自分-200908200016000.jpg
チェキも割烹着姿の副部長と撮らせて頂きましたw

叱ってもらいましたよwww

部長ともお願いしてたのですが閉店まですっかり忘れられていました(´;ω;)

急いで撮ったので後日受け渡し

次はいつ来れるかなぁ。。。

ぶるれぱ後は家鴨様とプリ撮りました☆

久し振り杉てドレがイイのか全く分からなかったので店内No.①のプリ機で撮りました

したらNo.①なダケはあり、らくがき時間が寺短かったです(´・ω・`)

イメージするのは常に最強の自分-200908200041000.jpg

でもスゴく楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚

本日は誠にありがとぉございましたドキドキ

また遊び行ったりお泊まりとか色々しましょーね☆★☆★

とりあえず④列目wktkすぐる!!!