イメージするのは常に最強の自分-NEC_0431.jpg  

 

 

これからありえない青学キャラに反応してあげてください。

キャラぶっ壊れてるどころじゃありません。暴走してます。







手塚「なんか最近超だるいぃ~。ちょ、油断位していいじゃねぇ~?」
→超だるいよねぇマジこれ油断くらいしてイイ感じじゃん(´Д`)






越前「テニスってあんまり楽しくないよね…テニスよりカラオケいきてぇー」
→マジ行っちゃう~??





大石「あ゛ぁん!?こっち見てんじゃねぇぞコラッ!?俺はシングルス専門じゃァァァァアッ」
→あ"ぁん!?お前なんか見てねぇよコラッ!?





不二「もうだめだ…死のう、生まれ変わったらサボテンになりたい…」
→逝ってよし!





菊丸「最近犬って調子乗ってるよねぇ、よし、猫全部集めて逆襲するよ…(黒笑)」
→ね~こ~駆~除ぉだぜぇ音符あ、間違えた☆





河村「阿久津なんて怖くなっしーんぐッ!バーニーングッ!(ラケットを持たされる)ひぃぃぃいッ阿久津様!ごめんなさいぃぃ…」
→亜久津様に指図してんじゃねぇぞ!!





乾「ちょ、この眼鏡取っていい?超邪魔。」
→お前超邪魔。





桃城「最近海堂君って優しいね。」
→海堂君はいつだって優しぃよ特に桃タソに対してはね悔しぃケドこの際付き合っちゃえy(ry




海堂「パトラッシュゥゥゥゥゥゥウッ!!!」
→パトラッシュゥゥゥゥゥゥウッ!!!





お疲れさまでした。

最後にテニプリキャラで一人殺せます。誰を真っ先にしますか?

⇒やっぱ乾でドキドキ




さて次の被害者三人は…







→゚+。(*′∇`)。+゚

→゚+。(*′∇`)。+゚

→゚+。(*′∇`)。+゚



ですね?



ありがとうございました。





Σはっ!。。。なんか自分が壊れるバトンですね(οдО;)


イメージするのは常に最強の自分-200903311835000.jpg
安売りされていたので衝動買い☆

懐かしぃ(≧ω≦)






アメブロさんの新機能っぽいので米レスがあるみたいなので今度PC開く時に試してみよぉと思います

普通に使えそぉだったら今後はソレで☆