イメージするのは常に最強の自分-NEC_0312.jpg
 
 
 
※a、b、cのシチュエーションのうち、いずれかを選んでください。
※質問内容ばらばらぐだぐだぼろぼろ。


1.デパートに来ました。彼が貴方の服を選んでくれます。
a.「俺が選んでやるよ」高そうな服をじゃんじゃん持ってくる跡部。
b.「下着足りとる?」下着コーナーに向かおうとする忍足。
c.「ねみーから俺も入るC~」試着室に一緒に入ろうとしてくるジロー。
⇒b
見ていたいw

2.小物を買います。
a.「センパーイ!おそろいのカップ買いましょー!」貴方を引っ張ってカップを見に行く赤也。
b.「化粧かあ。でもやっぱり俺は素顔が一番いいと思うんだよなあ。言ったほうがいいのかなあ…」化粧品を選ぶ貴方の隣でぼやく深司。
c.「これなんかどう?同棲記念に♪」左手の薬指にリングをはめてくれる幸村。
⇒a
ちょwwwこの赤也かぁいぃwww

3.晩ご飯の食材を買いにスーパーにやってきました。
a.「これと、これと、あ!これも!」食材を買いにきたのにお菓子ばっかりかごに入れるブン太。
b.「今日はオムレツとエビフライにするにゃ~!」ケチャップを入れる菊丸。
c.「…アンタにも分けてあげるからさ」温泉の素をたくさん持ってきたリョーマ。
⇒a
イイよイイよ。全部買ったげるw

4.さあ、帰ろう。
a.「車を呼んだ。もう少しで来る」跡部と車で帰る。
b.「ほら、乗れよ!」桃城と2ケツして帰る。
c.「そこの公園でちょっとゆっくりして行かない?」佐伯と、帰らず寄り道する。
⇒b
aもイイ(*´∀`*)

6.何とか家に帰ってきました。
a.「ご飯にする?お風呂にする?それとも、あ・た・し?…って言ってみて♪」めっちゃ笑顔な千石。
b.「腹減った~もうダメ~」倒れて貴方の脚にしがみついてくる甘えん坊なブン太。
c.「アンタもこっち来てよ」帰宅早々ベッドにダイブして貴方をも引き寄せるリョーマ。
⇒a
是非言わせて下さい!

5.とにかく晩ご飯にします。
a.「うまい!お前の料理やっぱさいこーだな!」ご飯粒を大量につけて喜ぶ岳人。
b.「お、これ美味しいよ。食べてみる?」あーんして、と言う不二。
c.「これはもっと炒めたほうが良いぞ」アドバイスをくれる真田。
⇒c
ほぅほぅφ(.. )

6.お風呂を終えた二人。寝るにはまだ早い時間です。
a.「あ、アレ買うん忘れた…」寝室にある引き出しを見て言う仁王。
b.「…ちょっと早いが…もう寝るか?」ベッドに座って言う開眼した蓮二。
c.「髪、まだ濡れてますよ…」髪を乾かしてくれる日吉。
⇒c
コレは全部イイ(*´∀`*)

7.何とか時間を潰し、同じベッドの上で寝る時間になりました。
a.「…寒くねぇか?」布団をきちんとかけてくれる海堂。
b.「き、今日も愛してるぜ…」貴方が寝たと思い込み、普段くれない言葉をくれた宍戸。
c.「眠れないのか?…俺もだ」眼鏡を外している手塚。
⇒a
ktkrktkrktkr!!!!!

8.朝です。
a.「おはようございます。やっと起きましたね」貴方の寝顔をずっと見ていた長太郎。
b.「眠いなら寝てろよ。時間になったら起こしてやるから…たぶん」たぶんをつけ足した裕太。笑
c.「お前のイビキすげぇうるさかったー」ニヤニヤしながらからかってくる神尾。
⇒b
この際、寝坊しても全然イイよ

9.朝ごはんです。
a.「昨日疲れたでしょう?私が作りますから、貴方はもう少し寝ていてください」気を遣ってくれる柳生。
b.「…作るぞ、朝飯」貴方の腕を引っ張り、キッチンへ向かう亜久津。
c.「朝ご飯よりおはようのちゅうー♪」抱きついてくるジロー。
⇒b
是非作らせて下さい!

10.ぷちプロポーズです。
a.「いまはこうやって一緒に住むことしかできねぇけど、いつか結婚しような」ぽんぽんと頭撫でながら言ってくれるブン太。
b.「俺が18になるのはまだまだ先ですけど…あの、…それまで…」口ごもる日吉。
c.「どうせ結婚するんだから、いいでしょ?」何する気なのか、リョーマ。
⇒b
初ヤツ初ヤツw

11.回す人。
゚+。(*′∇`)。+゚




イメージするのは常に最強の自分-200903251952000.jpg



水曜日はBLのリボーンDayに行って来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

復活はまだまだ入りきっていませんが
大好きな獄寺くんは慎夜さんだったのが
とてもいきなり親近k(ry

あと分かったのは
颯太さん=ツナ
瑛斗さん=雲雀さん
スケさん=むっくん
セインさん。。。はちょっと分かんなかったです(´・ω・`)

久し振りに行ったので内装も変わっててビックリ

河子様にもお会いできたしドキドキ

とぉとぉロケのお約束しちゃいました(*/ω\*)

ご連絡が待ち遠しぃドキドキ

当日ご一緒して下さいましたりな子様ドキドキ
誠にありがとぉございました゚+。(*′∇`)。+゚

また機会がありましたら是非ご一緒して下さいね