なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女カフェBlueLeopard行って来ましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚
 


今週が慎夜さんのお誕生日だった為
銀髪Dayでした(笑)
 
そして初のカウンター席キラキラ
 
なんだか逆に緊張し杉て、あまりお喋りできませんでした゚。(p>∧ 
でもやっぱり盛り上がりやすい場所ですね
 
いや、スケさんが盛り上げ上手なのかなwww
 
スケさんのお話はいつも面白いですキラキラ
 
今回はバトロワBLver.のお話で盛り上がりましたwww
 
HK←テラ久しぶりに使いましたwww
 
慎夜さんとチェキ撮る時
是非お誕生日の慎夜さんに座ってほしかったので
イスに着いてもらったら
慎夜さんからの指定で
恐れ多くも後ろから抱き付かせて頂きました(*/ω\*)
200811270039001.jpg  
慎夜さんファン全員を敵に回した瞬間でしたね(;-_-A
 
動揺し杉て、もぉあまり覚えていませんwww
 
でもBLはホントにステキな場所ですね゚+。(*′∇`)。+゚
 
毎回誰かしらお会いできるんですケド(笑)
 
河子お姉様にまたお会いできたしキラキラキラキラキラキラ
 
ホントに是非ロケ行きたひです(*´д`*)
 
そして一番驚いたのが
隣の席に座っていらした方がお知り合いだったとゆぅ事実(οдО;)
 
ずっと気付かず
帰り際にお互い気付きましたwww
 
カウンター席だから真横の人の顔なんて伺えないですしね(;^_^A
 
運命ってステキ゚+。(*′∇`)。+゚
 
ホント行って良かったです(n´ω`n*)
 
もぉ①回HKwww
 
帰りにスタバで寺川湯なタンプラーがあったので
つい立ち止まり眺めていましたら
店員さんに
『よろしかったら見られている間にコーヒーどぉぞ(*^-^)旦』キラキラ
 
。。。(゚□゚;)
 
あ、ありがとぉございます!
 
スタバのコーヒーはホントにおいしぃと思っているので
スゴく嬉しかったのですが
コレ何も買わずに帰るの寺失礼(;・_・A??
 
ふらぁっと寄ったダケだったので
ホント焦りましたが
店員さんが下がった瞬間逃げ出しましたwwwあせる
 
どぉせ私はチキンorz
 
別にお豆とか買っても良かったのですが
機械も買わなきゃいけなくなると思うと。。。
 
でも本気でいつかスタバ生活もイイなぁと思っちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなこんな書いてたら
家到着音符
早く寝なきゃあせる
 
 
 

↓銀髪Day限定特別めぬー『ホワイトシチュー』