この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
 
 
 
変身願望inベイサイドプレイス
 
お疲れ様でしたぁ゚+。(*′∇`)。+゚
 
今回も沢山ハァハァさせて頂きました←
 
特にマクロスF!
 
只今絶賛中毒中の私には大量発生に感じましたっ
 
シェリルたくさん撮ったお(*´∀`*)
 
寺池な兄さま(ブレラ)や、結局いないのかと諦めかけていたミシェルにもお会いできて幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚
 
アルト姫もたくさん居て目の保養(*´д`*)
 
またカメラパンクしましたwww
 
⑩分の⑨マクロスですwww
 
いつか私もマクロスしたいなぁ。。。
 
てか、するんだろぉなぁwww
 
なつ様!いつかしちゃいましょおね!!
 
本日も送り迎え&ご一緒して頂き誠にありがとぉございました!
 
はる様ドキドキなつ様ドキドキ
 
またよろしければご一緒させて下さいね(*/ω\*)
 
それでは会場にいらした皆様。
 
誠にお疲れ様でした☆
 
またドコかのイベ等で遭遇できましたら幸いです゚+。(*′∇`)。+゚