入院4日目⭐︎ | 多発性硬化症とベガサポな私

入院4日目⭐︎

昨日で終わったパルスですが

アレルギーが出たためルート残してましたが

今日、抜針してもらいましたOK


その後

シャワー浴びて

髪を乾かしていると

猛烈な便意。笑


髪の毛だらだらのままトイレに

ふぅー出た

ウォッシュレット使ってたら

水が止まらないガーン

止める押しても止まらない

腰を上げればもちろんジャージャー


えー。

ナースコールしました


若手の看護師さんがきて

「えっどーしましょう。待って下さい」と

師長さんと係長さんを連れてやってきました


係長さんとは

顔見知りなので笑ってましたウインク


腰を上げた隙に

師長さんがウォッシュレット押さえて

脱出成功チョキ

なんてこったドクロもやもや


まっブツは出たので

良かったけどねグッ

ナースコール前に流しておいたしウインク




本日のお食事です🍚