気になる⭐︎ | 多発性硬化症とベガサポな私

気になる⭐︎

入院すると

暇なのでアメブロ更新してますが

他のMSさんのブログもちょこちょこ見てます


思うんですけど

あたしは、田舎の病院だからなのか

都会の病院ってスタバあったり凄いっすね!!

我が病院

小さいローソンしかありません。


ただ

MSの有名なDr.居るので自慢ですが!!


あと

入院期間がいつも長い方いて

朝から院内ウロウロ

スタバでコーヒー

お茶会☕️

どこ痛い胃が痛い食欲無いって

スタバで朝からコーヒー飲んでての胃痛!?


入院中ですか!?

って思っちゃいます。笑


家で療養した方が良くない!?


シングルマザーで仕事があるから

退院後、自宅療養無しで復帰する

予定なので

わがまま言って

今回2〜3日多めに入院させてもらってる

身で言うのもなんですが。。。


自覚症状だけでも2クールとかも

仕事してると無理びっくりマーク

月末のレセプトが溜まりまくってますもやもや


まっ好きに書くブログだから

良いけど。

同病としては、

参考にはならないな!!

と思っちゃいますねチョキ