入院3日目⭐︎ | 多発性硬化症とベガサポな私

入院3日目⭐︎

パルス3日目

1クールで終了です


画像上、再発は、無いし

診断的に変わりは無いと

自覚症状のみ


今回の病棟の若い主治医

「明日退院でも良いですよ♪」


いやそれはちと。


自宅療養無しで退院後

すぐから仕事復帰したいので

ギリまで入院させて欲しいとお願いしました

出来れば26日まで。。。


「外来の主治医と相談してみます」と。


そうこうしてるうちに

胸元や手、背中が赤くなってきましたアセアセ


またまた主治医が登場

「アレルギーですね。薬出します」


あたし

「前も何回かなったことあります」

主治医

「わぁー言ってくれれば、他のステロイドもありますよ」と。

あたし

「アレルギーなんですか!?すみません」

主治医

「いやぁ僕も聞かなくてすみません

息苦しい、喉が腫れるとかあったら

すぐに、すぐに言って下さい」と


はーいOK


夕方に様子見に来てくれた主治医

「あっひきましたね。良かった。

退院の件、こんなこともあったし

26日まで居て下さい」と

そして「くれぐれも異常があれば、すぐ言って下さいね」と念を押されましたダッシュ




今日のお食事

9月も半ばすぎなのに

冷やし中華出るほど、残暑厳しいですね


お昼の冷やし中華とフルーツポンチ

当たりやわラブラブラブラブラブラブ


朝の野菜ジュースもNGやねもやもや


パルスで食欲モリモリ🍚

ヤバいドクロ