ケシンプタ3回目☆ | 多発性硬化症とベガサポな私

ケシンプタ3回目☆

水曜日接種でしたが祝日のため

昨日、打ってもらいました💉


外来が混んでたので

16時頃に接種💉


やっぱりあの音えーん

ビビりますアセアセ


薬液が入る時には

痛みもありますもやもや


発熱はありませんでしたグッ

ただ、打った方の腕が痛いガーン

そしてダルい。。。

今回も胃痛あり。。。

なぜ!?


来週のお注射は、お休みニコニコ

ただし、月曜日にインフルエンザワクチン接種💉


打った人が、今年は痛いよショボーン

って言ってましたガーン



水曜日の神戸戦後

勝利アイスとして買ってきたのですが

勝てずもやもや


金曜日のご褒美に

食べよー🍨