施術の感想Ⅴ | 静岡県富士市の施術院 | 富士予防医術研究所

静岡県富士市の施術院 | 富士予防医術研究所

静岡県富士市にある富士予防医術研究所は、身体への負担を掛けない優しい施術「自然形体療法」の施術院です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

体験施術をした方から

その後の様子を聴くことができました。

 

この施術をしたのは、11月8日(火)でした。
施術時間はおよそ5分
首と肩の筋肉の緊張を、MCによる施術で取り、

****法にて、歪みを取りました。

 

***************************

11月9日の投稿より

菊島先生

数分間コロコロ(MC)を体に当ててしているだけで

血行がよくなり、スッキリしました。毎月整体に通って

いますが、押したりボキボキ鳴らしたりと骨格を

調整した感じはしますが、もみかえしがあるので

多少疲れます。菊島先生のはそれがまったく

なかったので驚きでした。ありがとうございました。
***************************

 

今日、施術をした日からちょうど20日目になりますが、

まだ良い状態は持続しているそうです。

 

このように、自然形体療法持続性

期待できる療法です。

 

やじるし 下ランキングへの投票おねがいします。

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ