振り返りで気持ち引きしめ! | 静岡県富士市の施術院 | 富士予防医術研究所

静岡県富士市の施術院 | 富士予防医術研究所

静岡県富士市にある富士予防医術研究所は、身体への負担を掛けない優しい施術「自然形体療法」の施術院です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます

 

今日は、開業当時を振り返り、一番最初の

お客様のことを、思い出していました。

 

開業したのは、6年前の2月1日。

最初のお客様は、ある団体の協力を

一緒にしていた60代の女性。

いつも親切にしていただきました。

 

開業を知らせると、すぐにお返事があり、

『脚が痛むので、すぐやってほしい』との

ことでした。

 

 

施術することになったのは、開業の2日前

でした。

お世話になっていたこともあり、

プレオープンということで、受け付けました。

 

 

来所された時は、ご主人の運転する車で

娘さんが付き添って、杖をついてお見えに

なりました。

 

 

久しぶりの再会。こんなに辛そうなことに

なっているとは、思いもよりませんでした。

 

 

心を込めて、精一杯の施術。

終了後、立って歩いていただきました。

痛みが無く、スムーズに歩けていることに

私自身も驚き、喜びました。

 

 

室内だけでなく、外まで歩いて行って

車で待っていたご主人にも、喜びを

伝えていました。

娘さんも

『1回でこんなに良くなるんですか?』

おっしゃって、一緒に喜んでいました。

 

 

そして、お帰りになる時に、杖を忘れ

そうになったのです。

そこまで回復したのでした。

 

 

開業を前に、緊張と不安があった私が、

この日に受けた感動は、

今でも忘れられません。

 

 

この日を思い出したことで、

また、気が引き締まる思いがしました。

お客様と共に、喜びを分かち合いたい。

そう思ったこの日から、6年9ヵ月。

 

 

もっとたくさんの方々に、この療法、

自然形体療法を知っていただき、

痛みや不調の無い、幸せな生活を

送っていただきたい、

そのための活動もしていきます。

やじるし 下ランキングへの投票おねがいします。

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます ≧(´▽`)≦