『華咲香WS』自分で自身を、赦して愛してあげる。✨✨❤️✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

やすこさん、fbより。


色々な人々が
色々なコトを体感している、今。

相変わらず、わたしは
まったくと言っていい程
共鳴しない人類の集合意識。

こんなにも地球意識から
かけ離れてしまっている人類に

どんどん冷めて
どんどん醒めてゆく、和多志。

わたしは、和多志だから出来るコトを
一つひとつ丁寧に
着々と進めてゆこう。








私たちが直接みんなを救っているわけではなく

私も魂友さんも
自分自身を救おうとしてるんだ


無意識の内にね


自分自身の魂のルーツに導かれることによって
一つ一つクリアーしていけるんだよね

そうして
自分自身を浄化してあげると
地球母さんの浄化に繋がっていくの☆


有り難いよね
嬉しいよね(*^^*)


この地球という惑星に住まわせていただいている
私たち一人一人が

自分自身赦して愛してあげる

ただそれだけで
未来は変わっていくんだよo(〃^▽^〃)o


他の誰かを癒そう救おうと思う前に
自分自身を癒さなくちゃね(^_-)☆



2013年9月17日の、わたくしより。