離すから、掴めるのじゃ。✨✨❤️✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


{149A10F8-17F6-4ABE-B1A6-2AB7C08E9E28}

一切のものはimg_20130919-194531.gif(うず)であるぞ

同じこと繰り返してくいる様に、
人民には見えるであろうなれど

一段づつ進んでいるのであるぞ


木でも草でも同様ぞ

前の春と今年の春とは、
同じであって違って居ろうがな


行き詰まりが有り難いのじゃ

進んでいるからこそ、
行き当たり行き詰まるのじゃ

省みる時与えられるのじゃ

悟りの時与えられるのじゃ


ものは、離すからこそ掴(つか)めるのじゃ
固く握って戸閉めていてはならんのう

扉(とびら)開けておけと申してあろうが


着物(きもの)脱いで裸体となること
辛(つら)いであろうなれど

脱がねば新しき着物は着られんぞ

裸になってブツカレよ

神様も裸になってそなたを抱いて下さるぞよ

重い石のせたタクアンは美味(うま)いのであるぞ