銀河新年に確信した、新たなパートナーとの"再会"。✨✨❤️✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。










4/1はGate#4「内側から風が起きる日」。

うららかな風に誘われて、一斉に咲く花。

心の深淵から吹いてくる風。

心のひだを揺らすそよ風は、
どこから吹いてくるのだろうか?

内側から風が起きる日
・・・
その微かな兆しは自分だけにわかるのだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)


4月

「山からエネルギーが湧きあがる月。
地球にたまった余分なエネルギーを解放し、
地球内部の状態を整える月」

(数字のメソッド/辻麻里子)





本日より
☀️太陽コロナセッション☀️
始めておりますけれど🌈

もういっちょ💓

始めてゆくよ宣言を
しちゃう💕しちゃう💕


メアリーちゃん💕
ジュラちゃんキラキラ
観世さんキラキラ

学び愛を愉しませていただいておりました
出逢いの場をきっかけに




さらなる地上天国を
共同創造してゆくパートナーと
今ここの惑星地球で、再会いたしました。キラキラ🌏キラキラ


彼女とふたりで

「内なる母性を目醒めさせてゆく育みセッション」
を、始めてまいりますっ❣️❣️


彼女とは、ミッシェルちゃん💕




数ヵ月前からキャッチしていた

「新たなパートナーがやって来る」
と、繰り返されていたメッセージは

彼女、ミッシェルちゃん💕のことでした。キラキラ🌈キラキラ


セッションの詳細は、
追々発振してまいります。キラキラ😊😊キラキラ