おかげさまで、ありがとうございます。(^人^) | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

やすこさん、fbより。


ほんとうにモノを見、聞き、味わい
消化して行かなならんぞ

地の上にあるもの、人間のすること
その総ては霊界で
同じことになっていると申してあろうが

先ず霊の動き大切
霊の食物、霊の生活求める人民少ないのう

これでは片輪車、
いつまでたってもドンテンドンテンじゃぞ

そのものを見、そのものに接して
下肚がグッと力こもって来るものは
良いもの、本物であるぞ

キは総てのものに流れ込むもの

信仰は理智的にも求められる、
完(まっと)き情(なさけ)である。

真理を理解するのが早道
確信となるぞ

❇️✴️❇️✴️❇️✴️❇️✴️❇️✴️❇️✴️❇️

愛車の中、ダンナさんと2人
伯母のお引越しに向けて待機中の
わたくしの心眼に留まりし、過去記事より。





本日は 伯母の
お引越しの サポートの日🍀


老健さんも 特養さんも

新型コロナウイルス感染症対策として
面会禁止となっている、今

であるにも 関わらず


何等問題なく 当初の予定通りに


特養さんのお車で 
老健さんまで お迎えに来てくださり

無事に お引越し、
させていただけました。

🌸(^人^)🌸


昨夜 夜中から
デトックスに見舞われている うちを

今日も見守ってくれて、
ありがとう。(*´∀人)


プーさん。ラブラブラブラブ

🌸(* ´ ▽ ` *)🌸