よろこびは理、生命のイキ。✨✨✨∞✨✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

⦿の中の 「﹅」 の中の⦿は一であり
二とひらき、三と生命するぞ

理(みち)は
一(ひ)で二(ふ)で、三(み)であると
申してあろう

一(ひ)も二(ふ)も三(み)も同じであり
違って栄えるのぞ
一二三(ひふみ)であるぞ

このこと教えられても分かるまい
ハラで分かる大切こと、ハラ大切ぞ

かたまってはならん

「﹅」 に捉われると 「﹅」 は分からん

地の定規で測ってはならん

如何なる天国も自分でつくるのぞ
そろばん捨てよと申してあろうがな

よろこびは理(みち)
数ぞ・言ぞ・真理ぞ・愛善ぞ

生命のイキと云うこと
分かるであろう

天国と申すのは一人の大きな人間であるぞ

天国は霊人のみの住む所でないぞ
そなた達も今住んでいるでないか

霊人も現界に住んでいるでないか
現界を離れて天国のみの天国は無いのであるぞ

故にこそ、現界で天国を生み出し、
天国に住めんものが
死んで天国へ住める道理ないのじゃ

アメツチと申してあろう。

この道理よくわきまえよ

善とか悪とか真とか偽とか愛とか憎とか申すのは
相対の天国ぞ

まことの天国には喜びのみが生きているのであるぞ

喜びの中にとけ入って
喜びのものとなっているのであるぞ

喜び食し、喜び着、喜びを呼吸し
喜び語り合って嬉し嬉しとなるのぞ

要らんものは形が変わって来る
新しき生命湧き出るのであるぞ

善が悪と、真が偽と変わった時は死となるぞ
その死は新しき別の生命と現われて
新しき形の、新しき世界の善となり真となるのぞ

善も悪もないのだと申してあろう

善悪はあるが無いのだと申してあること分かった
自分自身、己の為の善は死し
善の為の善は弥栄えるぞ

死んだものは新しき形をとって生命するのであるぞ

弥栄の道、神の喜び人間の喜びの中にあるぞ

愛だと申して愛に囚われて御座るぞ
真だと申して真に囚われて御座るぞ

喜びに生きよ

宗教に囚われてはならん
道に囚われてはならん

喜びに生きて、喜びに囚われるなよ

お互いに喜びの
湧き出ずることでなければ
真の愛でないぞ
理(みち)でないぞ

天国に理(みち)あると申すが
今の人間の申したり、考えたりするような道でないぞ

道なき理(みち)と申してあろうが

喜びの理(みち)であるぞ
嬉し嬉しの理(みち)、早う合点せよ

生命栄えるもの
喜びであるぞ

信仰とは、その喜びの中にとけ入ることぞ

生も死もなくなるのぞ

時間や空間を入れるから、
(血)、通わなくなるのぞ






6/15はGate#90「真実を宇宙に記録する日」。

宇宙から降り注ぐ光は、
あらゆる生命体をスキャニングする。

真実を宇宙に記録する日・・・
綿密に設計された光のグリッドに囲まれ、
この時の調和の度合いが、
宇宙図書館のデータに記録されるだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)