トランス・ペインティング『淡』は、旧シリウスから産まれた星。✨✨✨∞✨✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


 つづき 






🎍陰暦元旦🎍
💫トランス・ペインティング💫
「淡」誕生
✨✨🔥🔥✨✨

{B98741C7-9CF6-4375-9792-8A9FC31A29A0}

{6FF6DBE4-3A25-41AF-BECA-15F4A358A15C}

あなたの本質が周りに認められる時がきました。あなたは、外見や、世間体を気にするばかりで自分を上手く表現することが出来ていなかったかもしれません。今、あなたの内面の美しさが安心を与えています。多くの人が慕い、頼ってくる事でしょう。
自信を持ってありのままのあなたを表現してください。また、今まで温めていた計画や物事が軌道に乗ります。

{244B5014-0D61-458E-B111-3781CE25F161}

山の火 と感じましたのは
磐長姫とレゾナンス
していたから、ですね。


聖ヴァレンタインの日に
うちが見ていた銀河の光景にも
レゾナンスしているにゃあ。オッドアイ猫キラキラキラキラキラキラ





{0D9FE041-C7B7-4640-82C3-CA6A4AAA5A23}
古くなった自分自身の
ネガティヴな思い込みを

💫ぐれんっ💫と
ひっくり返すために

うちは動いて、
いたのでした。
{2C3A102E-F3FC-4453-AA4B-3A3469F6DE11}
「あなたは
プレアデスの鎖を
結ぶことができるか。
{D0D671FB-927D-4015-AE32-A796200351CF}
オリオンの綱を
解くことができるか」


すべてを五感で
体感しているがままに


わたしはうちに
素直なまま


聖ヴァレンタインの日も、
行動していたのでした。


今ここにいる
わたしの身体に生まれてからずっと


うちはすべてを
波動で観て、生きています。


せやから

∞茜∞に嘘は、
通用しません。


こちらを通ります時は必ず

「いつもありがとうございます」と、

合掌してご挨拶をさせていただきます。


大い生る自然界の
在るがままの波動、周波数に


心の耳を
澄ましていたなら


わたしを必要としてくれます土地へと


自然と呼んで、
いただけるのです。


わたしたち人間も


大い生る自然界に生きる
ありとあらゆる命の中の

ほんの一部の、
存在です。




自分自身の内側に在ります
宝物、プライド
正義感、それを


外側に在る波動にぶつけた途端、
内生る宝が武器と働きます理を
忘れずに生きましょうね。