笑いの道、喜びの道。✨✨❤️✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


{1A7036FB-1059-481F-8EED-CB1A9E42A255}


新玉の真珠の波も草も木も
春立ちそめてよみがえりけり

今の科学は科学のことは分かるが
それより上の事は分からん
今の科学はあるものがあると云うことだけしか
分からんのじゃ


よい求めにはよい感応、よい感応によい働き
よい理解となり、よい生活生まれる

間違った求めには間違った神
間違った生活生まれるぞ


道理じゃナァ


窮屈であってはならん
しかつめらしく固くなっていてはならんぞ

笑いの道、喜びの道にこそ神のハタラキあるのじゃ


宿命は宿されたもの
一つのワクに入っているのであるぞ

運命は自分で切りひらく事出来るぞ


磨け磨け、ミタマ磨き結構

信念だけでは行き詰まるぞ



{C66D7DD4-C9FF-4C84-A624-09B7940DE973}


{10F227F1-4296-43D0-9190-5BCA7E7E0174}


2/19はGate#38「自分の想いを追跡調査する日」。

夜空の星を見あげ、流れる涙をこらえている。

縁もゆかりもない人々に囲まれ、何の縁もない惑星に取り残された。

そんな感覚になったらその想いがどこからきているのか追跡調査してみよう。

(数字のメソッド/辻麻里子)


{05C5851F-8EB0-4718-893B-4124D282B2DA}




{5B8A114F-5BDA-475C-B866-594D7DB9E1C4}

「追跡調査」

お手伝いさせていただけますにゃ。キラキラキラキラ虹キラキラキラキラ

{4BA5DFE4-DAB0-4AF4-A980-443E5560BF58}