感じるチカラ、活性化、できちゃいますよ✨✨❤️✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

「感じるチカラ」にたけている方で…

相手と逢ったり、相手の声を聞いたり…


または、目の前の人を通じて、

その人の周りにいる人の「状況」が

わかってしまう特技があるのです。



{C9DD1DC3-3E94-43FD-8257-B8CCFE9CA9FF}

「見える人」
わたしと同じ能力を持つ人のことが書いてある

そう思い、
読み始めました。

{6B7BFC4F-991F-4786-B401-9C8D187B07CC}



「見える人」が伝えてくれる愛のメッセージ。より



いまから言う話は

まったく信じなくてもいいお話なんですが…


実はワタシ、

いままでの人生で

こういう「見える人」に…


何度も何度も助けられてきました。


中略*


「なんで、私が、病気なんかになるの?」

「私、なにか悪いことした!?」


っていう感じで…


天にむかって

とんでもない地獄言葉も

ずいぶん浴びせていたと思います…(苦笑)


それでですね…


そんなふうに「大荒れの日々」が

ちょっと落ち着いてきたことがあったんです。


いわゆる…

「受け入れる」

っていう時期に突入したんだと思いますが…

そのときに、

私の母がとても不思議な体験をいたしました。



当時、私の母は

私の体が

ちょっとでも健康になるようにと…


食べ物や生活習慣に

とても気を配ってくれていたんです。


それで、ある「お鍋」を使って

料理をすると

からだにやさしいという情報を

食養生の先生から入手しまして…


(※それは「信楽焼」(しがらきやき)という

焼き物だったと思います)


その「焼き物」を作っている専門店に

「アポなし」で行ったそうなんです。


すると、その「焼き物」を作っている

おじいさんが

母の顔を見て…


「あんたが今日、

私のところに来ることは、わかっていたよ」


っていうんですって。


突然の言葉に

母はびっくりしたそうです。


そして…


「あんたはいま悩みがあるだろう?

それは、お嬢さんのこと(※私のこと)だよね」


っておじいさんは言ったそうです。


母は「は、はい…そうなんです」と

驚きながら答えたそうです。


おじいさんは、こう言ったそうです。


「あんたのお嬢さんの病気はね…

ある時期を過ぎれば、治ります」


母がびっくりして

言葉も出ないでいると
おじいさんは、こう続けたそうなんです。


「あんたのお嬢さんはね…

将来、たくさんの人を

幸せにするお手伝いをすることになる。


そのために、

神さまが

お嬢さんの心を強くしようとして…

いま大きな病気にさせているんだよ」


母は急いで家に帰ってくると

私にそのまま伝えてくれました。


ちなみに「うちの母」って、

スピリチュアルなこととかが

とりわけ好きなタイプではないんです。


とっても「現実的なヒト」だったのですが…


このときばかりは

母はコーフンして

こんなことを言っていたのを

覚えています。


「なんか、

今回のこと(私が病気になったこと)は

大いなるものに動かされている気がする」


ちなみに私は

その日から…


泣き暮らすのをやめました。


もし、「おじいさん」が言ったことがホントなら…

「心を強くすれば、

この病気から助かるかもしれない!」

って思ったからです。



それで、もしも

病気が治ったあかつきには…


なんかちょっとでも

自分にできる「人助け」

続けていきたいと思いました。


それから1年ほど経ったときでしょうか…


あの「おじいさん」の予言どおり

私の病気は治ったんですよね。


私はそのとき以来…

「見える人っていうのは、この世にいるんだ!」

っていうことを知るようになりました。


中略*


ただ、ひとつ

私がみなさんに言いたいのは…


「愛あるメッセージをおくってくれる人」

「ホンモノの見える人」だっていうこと。


あの「おじいさん」は

私へのメッセージを伝えたからといって…


「だから、このツボを買ったほうがいいんじゃよ」

とか、そういうことはひとことも言わなかった。


おじいさんの仕事は「焼き物を作って、売ること」。

でも、「見えるチカラ」というものを持っていて…


それは「無償の愛」として

伝えてくれたんだと思います。



{BFD2C57D-D0C9-49D6-9C17-D46281D6DED5}

「見える人」やすこさんと
もっと
見えちゃう人?Hitomiちゃんとの
🌸立春コラボん🌸
このふたりに同時に逢えるのは
🌟かなりレア🌟ですよ💓


当日お越しくださるみなさま

セッション中の寒さ対策に

 

 

*オイルなどが付いてもいいような

 フェイスタオル2枚~3枚

 バスタオル1枚~2枚や

  ひざ掛けなどをご持参ください

 

 

*お帰りの際にも頭部、お身体を

   冷やさないように

   帽子(ニット帽など)や手袋

   マフラーなど

   あたたかいアイテムを持って

  お越しくださいね

 

*鶴巻温泉には日帰り入浴も可能な

  施設もいろいろあるようです。

  お帰りの際、発汗を促しながら

   ゆっくりお身体をあたためられるのも

   おすすめですヨ。


🌏キラキラ◎ハイヤー地球とひとつに生る魔法界◉キラキラ🌍



{883C709E-1EC6-41FF-934B-BBB2DD447EE6}