開催場所発表✨✨123∞火風水 ✨✨峯龍さんとお茶話会✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

{21E48373-8B37-4206-878F-433FF16FB9DD}

柔らかな玉繭の光の糸は

飯縄権現さんのご縁にも、

繋がってゆくのです。

{6765E0B5-9052-4892-A29C-F5F633C8B6DC}


{7A8A51FB-486E-4057-9A21-4BFBFE35CB6C}


{4618723D-581B-4043-8CDC-A89B6186EC13}


{EF6A0B46-762F-4AFD-B302-202EC1F10A3D}


11/30はGate#330「心が沈静化される日」。

ゲートの回転が止まり、静寂につつまれる。

音もなく、色も形も香りもなく、すべてが停止した透明な世界。

心が沈静化される日・・・息をひそめて次なる音を待とう。

(数字のメソッド/辻麻里子) 


{845AEAAE-DC55-4480-B682-508E2473C18B}


飯縄権現さんのご縁で
一二三の日に
伊勢原の茜さんとコラボ企画をすることに
なりました。

興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ。

参加される方の思いにそいながら、
私の体験や経験から神仏や森羅万象について
お話しさせて戴きます。

詳しくは、茜さんのブログをご覧くださいませ。

合掌

峯龍

{BE4B3FA7-E8F7-4376-B18B-78E1DDF4E73F}



こんにちは。


秩父で「曼荼羅小屋」という修験道場と癒しの場を

主宰している峯龍と申します。


様々な聖地やパワースポットなど、修験者として巡っております。


森羅万象に感応することをはじめ、神仏との付き合い方など、

私が経験体験してきたことを皆様の思いに合わせて

お話しさせて戴きたいと思います。



天空山武蔵求道堂「曼荼羅小屋」堂主


武蔵求道之会主宰


大峯修験道正大先達


西国三十三所公認先達


空手道七段


古流武術正統師範



❇️✴️❇️✴️❇️✴️❇️✴️❇️✴️


{48A2F561-91C0-45CC-8079-D3726543CAE6}

12月3日、一二三、火風水。


∞茜∞、康子さん

またまたコラボなお茶話会を、開催させていただきます。✨✨


大峯修験道正大先達とは⁉️

と、感じるみなさまのために


大先達、峯龍さん御本人さまより

自己紹介文をいただきました。(^人^)


この地球上に生かされ生きる🌿✨

ありとあらゆる命の声を聴く者として💓✨


人間の精神に関しますコト

神仏との付き合い方、森羅万象と🌈✨


ご参加くださいます皆様の思いに合わせ

峯龍さんとワタクシ∞茜∞、

お話しさせて戴きます。(^人^)


第一弾の今回はお茶話会となりますが、

秩父の「曼荼羅小屋」での

究極の癒しの企画など🌿🌸♨️

すでに打合せをしていたりします。🎶✨


第一弾のお茶話会からぜひ🎶

修験道の体験談をお楽しみくださいませ。🍁✨



✴️❇️✴️❇️✴️❇️✴️❇️✴️✴️


{B6020667-C36B-4702-A959-E59119819A25}

開催場所 🍁小田急線 伊勢原駅

北口改札 徒歩1分 ポリネシア  


{26DB5E3B-CD6C-4851-AFC8-F14F41926237}


{9CC8154C-C417-4EB5-B2BC-98B34DB1C35E}

開催時間 🍁 11時〜16時まで


参加費 🌟8,000円🌟

( 飲食代は別途お支払いくださいませ。)


参加お申し込み 🍁

こちらのページの参加ボタンをポチっと🎶

テキスト欄にも一言、

ご記入をお願い申し上げます。(^人^)



みなさまからつないでいただけますご縁を、

楽しみにしております。💓(^人^)💓


{43E9E820-DA97-4A8A-B33A-D77345D0C8A0}

fbを使われていらっしゃらない方は、

虹 yako6996🌸gmail.com 虹

まで

お名前(本名)、御連絡先をご記入の上

お申し込みくださいませ。💓(^人^)💓

{6C0D9C20-389D-4B5F-9FB0-5AB77837077A}

いよいよ迫ってまいりました

{6516FFC7-D930-452A-8F67-96FAEA48CE3C}

ひふみ、はじまりの水。

{8E637618-4E2F-4F75-969A-167B110B7C7D}

自分自身のつぶつぶ

{266104C3-D1C6-4008-B6E8-9B75E74DCF05}

元氣に華、咲かせましょう。花火花火花火