善悪無き世が、光の世。✨✨✨✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

世(代)変わったら生命(いのち)長くなるぞ

今まで上にあがって楽(らく)していた守護神は
大峠越せん事になるぞ

肉体うる内に改心しておかんと
霊になっての改心なかなかぞ

悪も御苦労の御役
この方について御座れ

手引いて助けてやると申してあろうがな

悪の改心、善の改心、善悪無い世を光の世と申すぞ



{52BF6DB7-046F-4E3D-9C0F-71068A60B6D6}


弟橘媛命が
マヤブルーに変わった深海から土に上がり

そのお姿が
千手千眼観音さまと
変容された明晰夢を観ました、昨日の朝

その夜の星空は
星々の瞬きが、煌めいておりました。


{47278F2D-E9C8-49D6-BCD0-FF629004AC3D}


11/29はGate#319「思いが届く日」。

思いもよらないところから、恵みがもたらされるだろう。

いつかどこかの人生で願った思いが、今、聞き届けられた。

宇宙からの恵みに思いがたどり着く日・・・もたらされた恩恵に感謝。

(数字のメソッド/辻麻里子) 


{D19C6FF1-6DD1-4B7E-A49B-9D52B642960B}

自己憐憫を続けている限り

その命は、ずっと

{CFEDBAA3-594B-46FE-801E-66DB8D4FB3AB}

善と悪が存在する

分離された地球を生き続ける

{7E49B8AA-22FF-464D-82DE-9C2424209CB5}


{9D6D60B5-263E-43B8-833E-AB9984A9004E}

自己憐憫を続けている自分も、「自分で」

ありのままに赦して愛し

受け入れてから「受け流すこと」が出来たなら

{E4354C96-4E22-4432-A4D8-8E2449A66D18}

善も悪も無い光の地球

四次元の地球、ゼロポイントの地球に

{2323C573-826C-4052-8FB0-97A4707DA322}

柔らかな根を、

降ろすことが出来るよ。

{8F87D6B4-0D62-4CBA-895F-34039CD61212}


{2C6B2E3D-2B94-4DDE-A1FC-81CA065EB397}

あなたの"柔らかな根”

土に、
地球に、
生かしましょう。