「 あなただけじゃないよ 」(๑╹ω╹๑ )❤️✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


わたしのブログを、奥行きまで
観じてくださっていらっしゃいますみなさまは
もうお氣づきかと存じますけれど ドキドキ

前々記事と、前記事と
発信させていただきました中に

地球の父性 宇宙の母性
宇宙の父 地球の母
の、
結び、産霊と表現いたしました。


わたし自身の体験上
このように表現いたしますコトは

わたしの外と
うちの中の
両方で起きております現象です。


{072A70B1-4870-4F5F-8E84-E74D7B712838}

朝イチからは、ちょっと
深すぎるお話しかにゃ?オッドアイ猫

( SNOWで映しました、
わたしの表情をしている白猫です。 )(笑)音譜音譜



うちね

うちと同じような感覚を
生まれつき持って生まれて来た宇宙の御子たちのね

家族にさえ理解してもらえずに
それどころか、その在るがままの個性を
障害なんかやないのに、
障害扱いされてきていたりして

生き方も解らず
心の居場所も失くしているような
そのような御子たちに

元氣になってもらえるお手伝いを
これからも続けてゆきたいなて
そう思ってるんよ

{182BAF92-ADAF-4CF6-A0AF-4624E7167777}

浄霊を勤める場合があるのも
生き方の解らない御子たちの命の灯火
元氣な炎と立ち昇らせるために
新しい風を吹き込むため



このようなわたしが
年内に開催いたしますコラボイベント

コラボイベントの場に
お茶話会の企画を立てましたのも

大人になっても
心の居場所を失ったまま
生き方も解らないまま

自分を解ってくれる人なんて
誰もいない!

そう思い込んできている宇宙の御子たちにも
同じ感覚を生まれ持っているうちと
コラボしてくださいます理解者のみなさまとの

自然必然の掛け合いを
体感していただけたらなドキドキ、て
そう感じましたからです。


好かったら、お氣軽に音譜音譜
ご参加お申し込みくださいませね。虹虹ドキドキ虹虹




{725246FE-A9D7-4DC9-AC48-934BF0522E80}

こちらアップの受付は、終了しております。



{48E4ED87-9B14-4FAB-AF96-8EB8F383DCD7}




{59E9629B-46B1-4A00-AD15-1F592829B7A4}




{61BD2DBE-7465-4585-A7A9-93A890676790}



{DE4D1A9D-4885-4E82-AE23-104AFF3C916B}


{349EEF5C-7B62-488C-8716-FA8B26BF6264}


10/29はGate#290「固定観念を手放す日」。

宇宙の星々も誕生と消滅を繰り返し、万物は流転し続けている。

固定観念を手放す日。

流れに身を任すことを自分に託すことも大切。

(数字のメソッド/辻麻里子) 


{C5C9CABD-0C91-4369-8445-F8E4BAC9C8DF}

みんな音譜音譜

ひとりなんかじゃないにゃあ〜虹( ´ ▽ ` )ノ