✨✨ハートの水晶の、輝きを取り戻そう。✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


それは 氷 ではありません

それは 水晶 ですよ

あなたが 氷 だと思い込んでいる
その ハートの氷 を解かし

その ハートの水晶 の
本来の輝き を取り戻しなさい


{B26020CB-B084-44F6-9732-208FE8032CDF}


この言の葉、心の花を授かったのは
いつやったかなぁ

たしか、


こちらアップの記事を
発信した朝やったな。



て、新月の前日に

発信しておりました、うちです。


{342C00D3-D6D8-4BAB-89F9-BCC9963055DE}


地球さんは今、

地球さん自身の ハートの水晶の輝き

取り戻そうとしています。


そうしなければ、

地球さん自体が 

生きられなくなってしまうからです。


地球さんが生きていなければ、

わたしたち人間も当然

生きられなくなります。


{AFCA2294-9EBA-42A5-BAAB-D973E44204EE}


日の本の国、日本 

世界の 雛形 やて伝えられているのは

日本 が世界の 心、

日本が地球の ハート やから。


今までずっと感情を持つことはなかった 

宇宙太陽の根源神 が、

それはそれは凄まじい痛みと共に

今度は自分自身も 心 を持ち

その 心の花 を 華咲かせよう としてるんよ。


{D5785B35-2778-43F8-9D74-7B793F8F105C}


今のわたしたち人間に出来ることは

自分自身の ハートの水晶の輝き

自らの意思 で、取り戻すこと。


その行動がダイレクトに

地球さん、自分自身が

ハートの水晶の輝き を取り戻すことに

繋がっているから。


そのために、うち

深海からの新開セッションを勤めて

自らの意思 で ハートの水晶の輝き を取り戻すて

結心 された人たちのお手伝いを

させていただいているの。


自分自身の潜在意識の

一番奥深くに眠る水晶の球

自分自身だけではほとんどの人が

花開き華咲かせること、

今はまだ出来ない現状に在るから。


{5F90E9D3-61BE-454E-BE99-98A76015863D}


あなたがもしも
本氣で地球さんと共存したい
そう願うのならば

わたしがそのお手伝いを、
勤めさせていただきます。

虹 yako6996🔯gmail.com 虹


{F14CEF63-F0C7-4565-8076-2C8D2F55C81C}


{3E9891B5-E9CA-4B41-B508-305D50BEF626}


10/23はGate#230「新たなヒントがもたらされる日」。

虚空から一枚の羽根が舞い降りるように、新たなヒントがもたらされる日。

1から10まで一歩一歩進まなくても、1、2、3、5、8・・・と、見えないものに導かれ、颯爽と飛び越えてゆこう。

(数字のメソッド/辻麻里子) 


{F79466C6-0DE4-46A5-A1E5-8C57616428D7}

わたしなら

{B63EED70-6B36-41E5-9131-000DEF4EDE17}

必要最低限のプロセスで

{AFC4D2E4-27A5-41BC-800A-442B0BC95679}

みなさまの球、魂の覚醒の

{8A5569B8-9B98-46F3-A76E-CACDAB975E92}

お手伝いをさせていただけます。

{8FBE84EC-8BE9-4A06-92B5-144D24C08788}

みなさまが
自分自身から、
逃げ出さない限り。