いよいよ、明日! ✨三つ巴のシンクロセッション✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


🌟お知らせ🌟

ここアップ七夕🎋の蓮ちゃんとのコラボん音譜音譜

からの〜

誠さんを共催者としてお迎えしての

陰暦七夕🎋のキラキラ三つ巴セッションキラキラ


いよいよ❣️明日❣️
伊勢原にて
開催いたします🌈( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨

{E1E22F96-E6F3-4490-9C17-963E5819E077}


One∞Dance 誕生へ・・・

それは、運命の流れ。
幼少の頃から武道を学び、心と体、気を深く体感する。
中学生の時に母が倒れ、身体しょうがい者となり、いのちを深く見続けるようになる。
工学部情報工学科で、思考の柔軟さを大きく学ぶ。
サラリーマンでは、社会の仕組みと係わりを学ぶ。
フリーランスの写真家になり、自然や人を見つめ、その深さを知る。
セラピストになり、生命の限りない可能性と出合う。
古代楽器演奏家になり、30種類の楽器を生かす演奏をする中で、演奏する時の心と体のエナジーの流れの大切さを常に実感する。
そして、そのエナジーの流れをよりシンプルに実感するように約10年をかけて考案したものが「One∞Dance」である。

様々な人生の経験とたくさんの出会いからの影響と先人達の知恵が繋がり「One∞Dance」が生れた。

生きる力と勇気がわき出でますように。

One∞Dance Founder(創始者):高橋 誠

2015年12月20日 始動

{A07D238C-9A91-4324-8F5F-D399123855FC}

サンプル画像









高橋 誠(たかはし まこと) 
TAO ワールド 代表
サウンドセラピスト・古代楽器演奏家 / 生命音響研究会 主宰 /
フォトグラファー / One ∞ Dance 創始者







アトから、ゼプトへ。
刹那から、清浄へ。

{4A622B95-574E-4D46-97C5-AACC37090BD7}

つぶつぶはさらに
きめ細やかになっております。おねがいキラキラキラキラキラキラ

{02946084-C253-4D6F-886E-7A1F7BB4A9C9}

マイクロ=−2=微の揺らぎを昨日
体験、体感させていただけたことにより、

アト=−6=刹那から
ゼプト=−7=清浄へと

より体幹に
染み入りました康子さんです。

{A15486D2-7FC3-4603-A269-A08D3744226D}

それと同時に、

エクサ=+6=百京から
ゼタ=+7=十垓も

魂で体験、体感していた
∞茜∞ちんでした。

{F77CAF20-BF21-4A81-9284-ED4FD724A211}

💞🌟One∞Dance🌟💞
は、うちにとって

身体と心だけでなく
魂も含む三位一体の自分を
優しくひとつにしてくれる

自立出来る自分へと
導いてくれる揺らぎ
∞、
やと観じました。


おかげさまで、
ありがとうございます。(^人^)

{DB95DFD9-8592-49EE-BA6A-313169C52186}

うちの体感はこんにゃアップ感じでした。おねがいキラキラキラキラキラキラ


{C6EF682C-8E8C-4ACF-9D68-4180BAEF422F}





心と身体をゆるめられたら、いいですよね‼️

だって、硬いのが続いたら、体調もいまいちだし、元気が出ないし・・・(;ω;)

だけど、私達は心と身体を切り離す事は出来ないから、心と身体を同時にゆるめるって大切な事なのです。💓

それじゃ、どうしたらいいの❔

そこで・・・

この「シンクロ セッション」を企画しました✨

整体師蓮がお腹からのアプローチで ”身体” を、

ネイチャーコミュニケーター茜(康子)さんが ”心”を ゆるめます。🍃🎐

そして、高橋誠が「One∞Dance(ワンダンス)」という、心と身体をシンクロさせて行う誰でも出来る簡単な動きで、”心と身体”をゆるめます🍀

* 終了後のお茶時間に「茜(康子)」さんが更に深く ”心”を ゆるめます。(お茶時間は自由参加になります♪)🍵✨


心も身体もふわっと〇まあるくいきましょう。


日時⁑8月28日 月曜日 11時〜14時

場所⁑神奈川県 伊勢原グリーンパレスホテル 
2F和室会議室

参加費⁑10500縁

定員 ⁑ 6名様

申し込み方法 ⁑
メール mahhkoto@gmail.com
にて、お申し込み下さい🌈✨


当日お腹を圧しますので
飲食は施術1時間前までに、済ませてお越しください。


イベント後に伊勢原駅近隣のお店にて、
無意識のうちにがんばっているハートを
さらにゆるぅくまるぅく解して差し上げるお茶会を
開催させていただきます。💓✨
(飲食代は、別途お支払いいただきます。)

時間は、
14時半〜17時半を予定しております。🍵🎐

如何なるご質問にも
お応えさせていただけます😊✨

自分でも普段氣づけないハートの疲れ
みんなでお喋りしながら
癒しちゃいましょう╰(*´︶`*)╯♡



残り福 💓1名さま💓

陰暦七夕🎋のキラキラ三つ巴セッションキラキラ

体験、体感してみませんか。音譜(๑ᴖ◡ᴖ๑)音譜


{4125080D-9B6D-4F50-8D0F-A0341760C7BD}

にゃっ(๑╹ω╹๑ )✨✨✨