∞大神の道には正邪無し∞ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


一四三〇一四三〇(びよーさまびよーさま)

改心早く結構ぞ
道知るのみでは何もならん

道味わえよ
歩めよ


大神の道には正邪無いぞ

善悪無いぞ

人の世に映って正と見え邪と見えるのじゃ

人の道へ映る時は曇っただけのレンズ通すのじゃ
レンズ通してものを見ると逆立ちするぞ

神に善と悪あるように人の心に映るのじゃ

レンズ外せよ
レンズ外すとは神示読むことぞ


無き地獄、人が生むぞ
罪ぞ、曲がりぞ


今までは影の守護であったが

岩戸ひらいて表の守護となり

裏表揃った守護になったら、まことの守護

善も悪も、もう隠れるところ無くなる






自分自身に

嘘をつけばつくほどに

表、に、現れる道理





すべては自分が 決める道