∞神人共にと申してあろうがな∞ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


分からんミタマも今までは機嫌取って
引っ張って来たなれど、もう機嫌取りは御免じゃ

こんな事に長く掛っていたなら
実地が遅れるから、一切(ひときり)に致すぞ


神代となれば天は近くなるぞ
神人共にと申してあろうがな

一人となっても
神の申す事ならば、ついて来る者が誠の者だぞ
誠の者少しでも今度の仕組は成就するのだぞ

人は沢山には要らんのだぞ
信者引っ張ってくれるなよ


道は伝えて下されと申してあろうがな

竜宮の乙姫殿のお宝、誰にも分かるまいがな
びっくり箱の一つであるぞ

北が良くなる、北が光るぞ

北が一番に良くなると申してあること
段々に分かって来るのだぞ

これ程に申してもまだ疑う人沢山あるなれど
神も人民さんには一目置くのぞ
閉口ぞ

よくもまぁ曇ったものじゃなぁ


疑うなら今一度我(われ)でやって見よれ
それもよいぞ
あちらこちらに
グレングレンとどうにもならんのだぞ

人民には見当取れん大きな大きな大望だから
その型だけで良いからと申しているのじゃ

型して下されよ


改心の見込みついたら
世の元からの生神が
各々(おのおの)にタマ入れてやるから
力添え致してやるから
せめてそこまで磨いて下されよ

悪は伸びるのも早いが、枯れるのも早いぞ

いざとなればポキンぞ

花のまま枯れるのもあるぞ